プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


アワアワしてました;

昨日からサーバのほうでFTP障害が出ていたようで、サイトの更新(というか、年賀絵の張り替え)が今日になりました。

データをアップロードしようと思ったら「接続できません」の文字が出て…機械音痴には心臓に悪い事悪い事(笑)
「私?!私か?!あのソフトをバージョンアップする時に何かしでかしたか?!」とハラハラしていました;
こんな時に限って慣れないバージョンアップとかやってるんですよね;これが。

サーバさんが早急に対処&ご連絡くださったのでホッと一安心です。
もっとパソコンに詳しくなって、専門知識なんかもまかしとけ!ってくらいになれたらいいんですけどね~(^-^;
先は果てしなく長そうだ…;
-----------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
お引越しお疲れ様です(>_<)そんな中、足を運んでくださって…さらにはメッセージまで送ってくださって、本当にありがとうございます!!
しかも年賀イラストまでお持ち帰りくださったのですか?!わわわ…重ね重ねありがとうございます!!TOPからのリンクは早々に撤去して、Galleryページからのひっそり配布だったにもかかわらず、見つけくださってありがとうございます!
喪中…との事なので、どうぞ「謹賀新年」の文字は心の中で「寒中御見舞い」と読んでやってくださいませ。
寒い日が続いていますので、風邪などにどうかお気をつけくださいね(^^)そして、今年もまったりノンビリなサイト&管理人ですが、見捨てず仲良くしていただければ幸せですv



1月6日:17時のかた
1月11日:10時のかた
      22時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
サイト管理の点で、どうしても落ち込んでしまったりする時があるのですが(あ、自分の問題で、です。お世話になっている皆様&お客様は皆やさしくて温かくて…!いつも元気や心の栄養をいただいておりますv)落ち込んだ時も、温かい拍手を思い出すと「まだまだ頑張ってみよう!」とやる気が湧いてきます。
1つ1つ大切に受け取って、励まされつつ、これからも頑張っていきますね!!
スポンサーサイト
