プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


「みっかび」では無く「さんがにち」

三ヶ日が終わるので、TOPページのご挨拶とフリーイラストへのリンクを下げてみました。
面白味のない構図の年賀状なので、早々にGalleryページからのこっそり配布に切り替えます(笑)
TOPからのリンクは切れても、配布は10日までやっていますので、もらってやるよ!という猛者はどうぞ受け取ってやってくださいませv

Treasureページも整理して、TreasureページTOPのデザインも少し変更。いただいた方のお名前から、それぞれのHPへ飛べるようリンクを付けてみました!
新たに5枚、お宝イラストもUPさせていただいてますv
-----------------------------------
■拍手のお返事■

水無瀬なぎさ様>
なぎささん、明けましておめでとうございます!私のほうこそこっそり足を運んでは、更新される絵や日記に、元気や目の保養をいただいておりました!!ゲーム好きでもあるので、ゲームの話とか興味津々です♪イラストは物語がギュギュッと詰まったような、想像力を掻き立てられる物ばかりで、眺めながらあれこれ考えては思いを馳せておりました。今年も日記にイラストに…と、活躍を期待しておりますね!
私もスローペースにマイペースに♪今年も頑張っていこうと思っていますので、どうか温かい目と広い心で見守っていてくださいませ。では、2010年がなぎささんにとって素晴らしい1年でありますように…!


香冬様>
香冬さん、明けましておめでとうございます!そして今年も繊細かつ緻密な年賀イラストをありがとうございました!!色鉛筆の細い線が織り成す複雑な表情に、毎年「おぉ~~!」と喚声を上げずにはいられません。色鉛筆は横倒しにしてビヤーッと塗る事しか出来ないので(それでもムラが出来る/笑)何色も重ね合わせて深みを出すような手法は、まさに「どうやってやるんだ?!」な世界です。さっそくいそいそとUPさせていただきましたv 展示許可くださってありがとうございます!
当方の年賀イラストもお持ち帰りいただけたみたいで…重ね重ねありがとうございます!技術が盛り込まれていなくてすみません;それでももったいないお言葉を掛けていただいて、私は本当に幸せ者です!今年も至らないところばかりかと思いますが、何卒よろしくお願いします。


藤沢紗衣様>
紗衣さん、明けましておめでとうございます!そして新年早々から私の心を鷲掴みするイラストをありがとうございました!!申し込みさせていただいてから、楽しみで楽しみでしかたなかったのですが、届いた瞬間テンションが大変な事になりました(笑)あの左手は反則ですよ~~vvv
許可をいただけたので、さっそくいそいそとUPさせていただきました!OKしてくださってありがとうございますv
こちらの年賀イラストまでもらっていただけたようで…ありがとうございます!!シチュエーションも構図もあったもんじゃないのですが(泣)温かいお言葉を掛けてもらえて幸せいっぱいです!!
あ、前サイトの作品ですが、了解いたしました!今回の更新でちゃんと下げておきますね(^^)
すみません;悩みはしたのですが、ついつい下げるのがもったいなくてUPしたままに…。これからも何かありましたら遠慮無く言ってやってくださいね!
今年もまだまだ至らないところだらけではありますが、どうか見捨てずに、何卒よろしくお願い申し上げます。



1月2日:17時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
年始のお忙しい中、足を運んでくださったばかりか拍手ボタンまで…すごく、すごく嬉しいです!元気が出てきます!手がかじかむような寒さも吹き飛ぶ勢いです!!
まだまだ至らないところだらけのサイト&管理人ですが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
私に新年早々幸せを運んで来てくださった貴方に、幸せがいっぱいいっぱい訪れる1年でありますように…!!
スポンサーサイト
