プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


あと数日でクリスマス

お気に入りサイトさん巡り中、「参加企画に乗り遅れた~」と嘆いていらっしゃる文字を発見したのですが、『私もです!!』と思いっきり共感してしまいました。なんとガッカリな年末…。
なかなかパソコンをネットに繋げれなくてですね…(泣)
「募集終了」の文字とか発見すると残念でなりません。終了って書いてなくても、こんな日にちでは申し訳なくて申し込みも出来ないですよね…orz ガックリ
クリスマス企画だったりするとイブまで4日も無いのにどの面さげての申し込みだ!な日にちですもんね~;

そう。もうすぐクリスマスですよっ!o(≧▽≦o)
サンタさんがプレゼント持ってきてくれるような歳じゃなくとも(笑)ワクワクします♪
ケーキ♪ケーキ♪

昨日は初雪も拝めましたし…すっかり冬ですね~(*^-^*)

-----------------------------------------
■私的メモ■
溜めてしまっているバトン

■樟このみ様からいただいた 「デザイン教えてくださいバトン【リオル】」
■藤沢紗衣様からいただいた 「デザイン教えてくださいバトン【士郎】」
■冴月瀬野様からいただいた 「デザイン教えてくださいバトン【レクトorリーチェ】」
■夏目リコ様からいただいた 「絵師バトン」


バトンまわしてくださってありがとうございます!
あいかわらずのノロノロっぷりですが、じっくりと、且つ、楽しんで♪答えさせていただきますねー!
書きあがったあかつきには、「今頃か!」とツッコミを入れつつ(笑)お付き合いいただければ幸せです!!

--------------------------------------
■拍手のお返事■

緑風瑠璃様>
うわわわわ…!このような零細サイトに足を運んでくださったばかりか、web拍手&コメントまで送ってくださって…あ・ありがとうございますーっ!!
こちらこそハロウィン企画では大変お世話になりました。アクアマリンちゃんの癒し効果といったらもう!すっかり目の保養&癒しをいただいてしまって…v「可愛いv 可愛いvvv」とパソコン前で何度悶絶した事か。
アクアマリンちゃんももちろんの事、他のキャラさん達も魅力的で、キャラデザのセンスを見習いたい…!と羨望の眼差しで見つめております。衣装とかも、すっごく綺麗で凝っていて…ご存知の通り(と言っても私の画力ではわかりずらいのですが;)絵チャではいそいそと瑠璃さんの衣装をお借りしてしまいました(白いフードや赤のライン、布のダメージ感がお気に入りでどうしても描いてみたかったんですv)

こっそりとリンクページにお迎えした事、気付いてくださったばかりか相互リンクにまでしていただいていて…
も、も、足向けて寝れないどころか毎日パソコンの先に向かって感謝の言葉を叫びたい衝動にかられます!
サイトデザインや企画補足ページ(読んでくださっていたなんて、感激で心臓がバクバクいっていますヨ)にまで嬉しいお言葉を掛けてくださって…本当にありがとうございました!!
こちらこそ、目と心の栄養をいただきに「風の絆」へ通わせてもらいますので、何卒よろしくお願いいたします(^^)
本当に色々とありがとうございました!!



12月19日:1時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
クリスマスも近いというのに、季節イベント感ゼロなサイトで申し訳ありません;
それでも拍手ボタン押してあげるよーと言うその温かい心が、私にとっては何よりのクリスマスプレゼントですっ!!
色々と細々としたサイトですが、今年も…そして来年も、見捨てずにお付き合いいただければ幸せですv
スポンサーサイト
