プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ささやかな更新と流星群

落書き絵ですが、junkに1枚UPしてきました。
「う~む。エルヴァルトと士郎はヴィジュアルは似てるけど、エルヴァルトはからかう様な笑みとか、自信満々俺に任しとけ!的な笑みが似合って、士郎はもっと抑えた笑みとか皮肉を込めた笑みとかが似合いそうだよね」などと考えて描いてみた1枚。
つまり描き分けに苦しんでジタバタしてる1枚です(笑)
まあ、色で見分けちゃえば1番てっとり早いんですけどね(オイ!)

ドット絵も2キャラ目完成しました!あとはお届けするだけ…なのですが、お届けするタイミングにドキドキしています。3キャラ目に手を付けて、2、3一緒にお届けしようか…と考えていたのですが、プラスαで作ったおまけ(?)が時期物なので、やはり早めにお届けしたほうがいいか…むむむ。ひとまずドット絵2キャラ目完成しました、という事だけでもここに記しておきますv

話は変わって…双子座流星群!この間の月曜日に、寒い中見てきました。
見てきたと言っても、玄関から出てすぐそこで空を見上げていただけなんですが(笑)
かなり明るく見える物なんですね…!もっとボンヤリと線を引いて流れていくのかと思ったら、1番星くらいの明るさでくっきりと線を引きながら流れていきました。
願い事3回はさすがに言えなかったけど…自分の目で見られるっていうのは嬉しいなぁv

--------------------------------------
■拍手のお返事■

12月10日:15時のかた
12月16日:0時のかた

web拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
更新が滞っているこのようなサイトに足を運んでくださったばかりか、元気付けてくれる拍手まで…心に優しさがじんわりとしみわたります~~~!!
そのポチリに励まされつつ、「更新停滞とみなされてサイト削除!」なんて事が無いように…と落書きですが更新してみました。サイトが消えたりする事だけは無いように頑張りますo(≧へ≦o)
さらに定期的にイラストなり落書きなりUP出来れば更に良いのですが…。努力はしていくつもりです!もちろん!!
スポンサーサイト
