プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


50001

50001!
何の数字かといいますと、サイトの右上に表示されるカウンターの数字です。
先ほど私が入った時の数字が「50001」…。

あああああ…なんだか、ものすごく、感激してしまって(ホロリ)

このような細々としたサイトに足を運んでくださったかた、色々とお世話になったり助けてくださったかた、本当に本当にありがとうございます!
改めてここで御礼を言わせてくださいませ!!
『50000↑を迎えられたのも、皆さんのおかげです!本当に本当にありがとうございます!!』

私が「No Title」に入る、ひとり前のかたが「50000」番を踏まれたって事ですよね。
そう考えると、ちょっとウキウキしてきます♪
50000hitありがとうございました!

これからもマイペースに頑張っていきますので、どうかこれからも「No Title」と、その住人達(エナちゃん&IO、キャラ達もろもろを含む)をどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------
■拍手のお返事■

12月1日:20時のかた
       22時のかた
       23時のかた
12月2日:5時のかた
12月3日:15時のかた
12月5日:7時のかた
12月8日:12時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
本当に、このパチパチがどれだけ私の心に温かく響く事か…!!
自分のセンスや技術の未熟さにションボリする事が山ほどありますが、それでも見捨てずにいてくれる方がいるかぎり、これからも頑張りますですよー!!
たくさんたくさん描いて練習するのが一番だと思うのですが、たくさん描けるほどのスピードも持っていないという(笑)
素敵サイトさんを眺めてセンスを磨きつつ(とか言って、うっかりサイト主さんの世界にどっぷり漬かって我を忘れてたりもしますが!)マイペースに精進しますね!!


秋風 吏音様>
お返事不要との事でしたが、感謝の気持ちなどなどこっそりとここに書き込んでおいちゃいます!

サイト名、HN変更のご報告ありがとうございました!
あいかわらずのモタモタノロノロっぷりを発揮して、修正が遅くなってしまった事申し訳ありません;本日修正いたしましたので、もし不備などありましたら遠慮なく言いつけてくださいませ!大急ぎで修正しなおしますので!!
以前のサイト名やHNも、美しい響きがあって趣のある名前だなぁ…って思っていたのですが、今回の新サイト名&HNもすごく素敵です…v カリヨンは鐘の楽器(だったかな?)ですよね(←乏しい知識なためあやふやですみません;)「音」や「風」にこだわった名前付けをされているのかしら?とかってに想像しては「こだわりのある名前っていいなぁ~!私も何かテーマを持ってHN付けるべきだったかな?」と改めて思ったりしてます。
拍手絵にも嬉しいメッセージありがとうございます!キャラ達皆、大喜びでお出迎えに出ていたに違いない(笑)

スポンサーサイト
