プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


今年もあと1ヶ月

今年もあと1ヶ月になってしまいましたね!
うは~っ!何だか焦る;
でも、12月はクリスマスや大晦日、そして1月にはお正月…と、イベント目白押し!
楽しみな季節でもあります♪

さて、今日は「ハロウィン企画」のページを「Vague World」ページから分離させました。
最初から別々で作っておけば良かったのですが(汗)、ハロウィン企画のために「Vague World」の説明を入れたような物だったので;

分離にあたって、修正もいくつかしてみました。
IOのコメントの削除や、TOPページ&メニューの変更といった程度ですが。

「Vague World」に関しては、文章説明ページ(3ページほど)をひとまず削除。
画像2枚はGalleryページに仮置きしてあります。
煩雑なサイトで申し訳ありません;

--------------------------------------
■拍手のお返事■

11月27日:20時のかた
       23時のかた
11月28日:16時のかた
11月30日:22時のかた

web拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
サイト構成からイラスト等々にいたるまで、あれこれ悩んではあちこち迷走しまくっていますが、それでも最後には、皆様に少しでも楽しんでいただけるようなサイトになるよう頑張りますので、どうか見捨てないでやってくださいませ。
拍手を送ってくださる心温かいかたのためにも、今年も最後まで駆け抜けますよーっ!
…鈍足?それは言わない約束です(笑)



・お返事不要との事でしたがここでお礼だけでも…。
■小椿 怜様、HN変更のご連絡ありがとうございました!修正させていただきましたので、何か不備がありましたら(うっかり者なのでドキドキです;)遠慮なく言ってくださいませ。

・後日ゆっくりメールを…と思いつつも、遅くなる可能性が見え隠れ(汗)なので、こんな所でこっそりと。
気付いていただけたら幸運ですし、気付かなくても、つかささんが落ち着かれた頃メール出来たらな~(^^)と思っておりますので!
■ころうつかさ様、メール&新メアドのご連絡ありがとうございました!あいかわらずメールの端々に細やかな心配りが…(感涙)温かい心や言葉がぎゅぎゅっと詰まっていて、つかささんの言葉はいつも私を幸せにしてくれます…!ありがとうございますvvv またじっくりとメールさせていただきますね!
スポンサーサイト
