プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


11月も終わりに近く…

ハロウィン企画補足用ページを2枚更新しました。
更新と言っても、1枚は集合イラストの中からリオル単体を取り出しただけなのですが…すっかりUPするタイミングを逃してしまって;今更ですが、ハロウィン準備(サブストーリー)関連が描き終わったので、背景を描き足して今回UPしました。
もう1枚は普通に「Vague World」関連。キャラ説明エピソードです。

「ハロウィン企画補足用ページ」はこれで終了というか一段落、かな?
「Vague World」については、また描きたいものが出てきたときに描きますね~(^-^)
ひとまずドット絵に集中します!
1枚絵(カラーイラスト)もノロノロ描いて行こうかな~と思っていますので、またお付き合いいただければ幸せですv
--------------------------------------
■拍手のお返事■

なしょなり様>
ご訪問とweb拍手&コメントありがとうございます!
いつもながらのノロノロバトン回答にも、温かいメッセージで返してくださって…なしょなりさんはやっぱりいい人だ~(*ノД`*)
体調のほうもすっかり良くなったご様子で安心しました(ホッ)これからどんどん寒く、空気も乾燥していくので、他のインフルエンザやら風邪やらにもどうかご注意くださいね(^^)空気が乾燥すると、感染しやすいのがやっかいですよね~;
ハロウィン特設ページにも目を通してくださってありがとうございます!ハロウィン企画に合わせる為にバタバタとページの開設をしたので、雑然とした部分があちこちに…ですが、少しでも楽しんでいただければ幸せですv 源さんの寒風摩擦シーンが描きたくてねじ込んだ話(笑)も、ねじ込んだ甲斐がありました!!ありがとうございますv



11月15日:21時のかた
11月19日:13時のかた
11月21日:9時のかた
11月22日:20時のかた
       23時のかた
11月26日:13時のかた

web拍手ボタン、押してくださってありがとうございます!!
とってもマイペースなこのようなサイトに、遊びに来てくださったばかりか拍手ボタンまで…!
お一人でも遊びに来てくださるかたがいらっしゃる限り、閉鎖なんて事無いように頑張りますねーっ!!
元気の源をありがとうございます!!!
遊びに来てくださったかた、拍手ボタンを押してくださったかた、お世話になっているかたに幸せがたくさん舞い降りますように…!
今年もだんだんと日にちが少なくなってきましたが、温かい拍手を糧にまだまだ頑張りますよ~!!
スポンサーサイト
