プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


『大切な人バトン』

今日は、なしょなり様からいただいた『大切な人バトン』に答えさせていただきますね~!
いつもながら「今頃?!」な回答で申し訳ないです…;
しばしお付き合いくださいませv

なしょなり様、バトン回してくださってありがとうございました!!


『大切な人バトン』

□あなたの好きな物(人)は?
好きな物:可愛い物に弱いです。こう…丸くてモフモフしてるような。美味しい物にも弱いです。綺麗なものにも…って、つまり素敵な物に弱いんですよ!
好きな人:優しくて、それぞれ個々人の素敵な部分を持っていらっしゃるかた…かな?世の中で悲しい事件も多いですが「いい人だってそれ以上にいるんだよね!」と思わせてくれる、あなたです。

□送り手の好きな物(人)は?
BASARA、東方、ポケモン、ひぐらし、などなど…ですよね?(^^)
愛着のあるボールペンや、出会い(話しかけてくれるかた)を大切になさっている、人情に厚いかたでもあります☆

□送り手と出会うキッカケは?
ネットを通じて話しかけていただいちゃいました…v が!しかし、「Art.net」さんで実はこっそりお見かけしておりました(ドキドキ)「この線画可愛いな~v 塗ってみたいな~」と思っていた線画がなしょなりさんの物だったのですvvv

□送り手の第一印象は?
初めてお目にかかったのが、「Art.net」さんでのイラストでしたので、可愛らしい絵を描くかただな~!この線画塗ってみたいな~!!o(≧へ≦o)でした。

□今の印象は?
ご自身で描かれる可愛らしいイラストそのままの、可愛らしく礼儀正しい…かつ人を惹き付ける魅力を持ったかた、でしょうか。文章(日記とか)も、端々で顔文字の使い方とか微笑ましいのですよ~v

□ずっと身内(友達)でいたい?
おおおおおお願い出来るのでしたら、ぜひ!!

□送り手のいいところ
印象と被ってしまうのですが、イラストや文章、雰囲気、すべてに表れている可愛らしさと人柄の良さ、人を惹き付ける魅力とかですかね!文章ではなかなか書ききれないのですが…。こんな状況のときにこんな言葉を…とか、日記のこの部分の表現が…とか、イラストのこの描き方が…とか、色々嬉しかったり心に残ったり憧れたり、うん、色々いっぱいあるのですよ。一度サイトにおじゃまして、なしょなりさんを見ていただければ一番早い気がします♪

□送り手の駄目(心配)なところ?
心配なところ…と言えば、体調のほうは大丈夫ですか?!このバトンが書きあがる頃には時差で「いつの話?!」ってなってそうですが、インフルは症状が大変そうですよね…新型だけでなく、この時期は他のインフルやら風邪やらも流行る時期ですし…お体、大事になさってくださいね~。

□メッセージ
いつもこっそり覗きに行っては目と心の栄養をいただいてますv
行動も更新ものんびりノロノロで、至らない所もあちこち…な人間ですが、どうぞ見捨てずにいてやってくださいませ!

□このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
                             _ 
基本ここにそっと置いておきます。       ||
                            ||
答えてみたいな~というかたは、どうぞ    ||
持っていってくださいませv           ||
                             ̄ 

------------------------------
web拍手のお礼は通常日記のほうでさせていただきますね!
パチパチありがとうございます!!

そして、お礼だけでも先に…
「樟このみ様、『デザイン教えてくださいバトン』回してくださってありがとうございました!楽しみながら回答させていただきますねv」
スポンサーサイト
