プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


暑い日が続きますね~。

こんにちは。また少し間が空いてしまいました;
その間に、なにやらそとはすっかり夏の風情ですね。

セミの声、
風鈴の音、
太陽の強い日差し、
その下で輝くバケツに入った水(笑)

外でバケツに水を組んだ時に、その透明度にちょっと驚いたわけです。
ああ、水ってこんなに綺麗だったんだなぁ…と。
…まあ、その後、ぞうきんを放り込んで汚れるわけですが;

話は変わって、現在進行中の落書き、やっと色塗りに入りました。
色を塗るかどうか悩んだのですが、リハビリも兼ねて軽く色づけしてみますね~。

--------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
つかささん、丁寧なメッセージ本当にありがとうございます!
抑えきれない気持ちをドドーっと書かせていただいたメールだったので、一方通行でも全然オッケー d(≧▽≦o)気持ちを伝えられただけで幸せ!と思っていたのですが、お返事までいただけるなんて…!ありがとうございます!!

バトン短篇作品は、設問1の回答を読んだ時から、日記としてログが流れていってしまうのはもったいない!って思っていたので、ラーナページへの格納は今から嬉しくて楽しみで…心が浮き立ってなりません!
どんなレイアウトになるのかワクワクしながらお待ちしていますねvvv

私のほうこそいつも、元気をもらったり、癒してもらったり、助けてもらったり、それこそ数え切れないほどお世話になって…!本当に感謝しきれません!!ありがとうございます!!
そして、こんな私&サイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
この先、6周年、7周年…と、「wolfox」&つかささんの活躍が見れることを楽しみにしていますね!
(追記:いただいた壁紙、ほんわかした色鉛筆の風合いと和風な雰囲気の組み合わせがものすごく好みで、眺めては顔を緩めております♪)



7月7日22時のかた
7月10日17時のかた
7月12日18時のかた
7月13日10時のかた
7月14日11時のかた
     20時のかた

拍手ありがとうございます!!
なかなか更新できなくて申し訳ありません。落書きがノロノロと進行中なのですが、サイトの上ではそれさえもわからない状態…。それなのに「頑張れ」って励ましていただけるかたがいらっしゃる…(感涙)
本当に、こうやって拍手おくってくださる優しいかたのおかげで、私とこのサイトは成り立っております!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
何度言っても足りないくらいです…!!!感謝の気持ちよ届け~~~~っ!!
スポンサーサイト
