プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


まだまだハロウィン

ハロウィン企画物、2枚UPです。
これを描くのにいったい何日かかってるんだ;と呆れられるかもしれませんが、何せ私ですから!!時間掛かりまくりなんですよ…これでも。
しかも、ペンタブを使用中、私って奥歯を噛み締める癖があるらしくて;(体に悪いですよね~;)
なるべく早く仕上げようと頑張った結果、奥歯を噛み締めすぎて頭が痛くなり気持ち悪くなるという…(苦笑)何やってるんですか、私!(笑)

さらに…ですね。TOPページに居座っているドット絵IOと今回のイラストIOで、デザインを間違えるというミスまでやらかしてます。
……。
…似たような別のマントを着ているんですよ!きっと!!

さらりと見逃してやってくださいませ~。
--------------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
ご訪問&メッセージありがとうございます!
グリムスさん、あいかわらずノンビリゆっくりですが、2代目さんも健気にそだっております♪個性豊かな形に育ってくれるから、成長が楽しみなんですよね!背景の流れる雲をぼーっと眺めているのも気持ちがいいし…。
グリムスって癒されますよね~(ほふぅv)
要さんのグリムスさんには着々と訪問者が来てくれていて…!いいなぁv キーワードを書いた日と、その翌日、2日間ネットに繋げなくては見れないから、なかなかキーワードを書くに至れなくて…;むしろ要さんのところで見せていただいてます!(笑)



11月3日:22時のかた
11月10日:15時のかた
       23時のかた
11月12日:13時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
まだまだハロウィン気分の私は、頭身サイズそのままでコマ割り物を描くなんて神業は出来ないため、あいかわらずのミニマムサイズでの更新です。
拍手で元気をくださった方々に「またか;」と呆れられないように祈りつつ、もう少しだけお付き合いいただければ…と願っております。…もう1枚、コマ割説明イラスト(ええ、マンガなんて立派な物ではございません;)があるのですよ;
「しょうがないなぁ~」と思いつつも、広い心で覗きに来ていただければ幸せですv
元気(web拍手)をありがとうございました!!
スポンサーサイト
