プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


風が寒いですね。

              taihu

ここ2日間、いっきに寒くなってしまいましたね。
場所によっては雪も降っているみたいで…ささささささ寒い!!

今日の画像は、以前台風が来た時に撮っておいてUP出来ずにいたものです。
かなり日にちが経ってしまったけど、せっかくだから載せておこう!と、決心しました。

台風で一抱えもある灯篭の頭がぽっきり。
これ、ちょっと大きさがわかりにくいのですが、頭部分だけでもけっこうな大きさなんですよ~。
灯篭全体は大人の背丈、1.5倍くらいの大きさかな?2倍は無いと思いますが、大人の背丈よりは高かったはず。
落下した時に人や車がいなくて本当によかった…!

緑の部分はボッキボキに折れた木の枝の残骸。
普段はちゃんと車も人も通れるアスファルトです。
この先の道…私のよく通る道なのですが、そこは木が一本根こそぎおれて通行止めになってました;
台風の力ってすごいですね(>_<)ガタガタブルブル

--------------------------------------
■拍手のお返事■

甲斐隼人様>
隼人さん、このような細々としたサイトに足を運んでくださってありがとうございます!
し、しかもweb拍手やもったいないお言葉、幸せすぎるお言葉…色々いただけて、かなり、かなり、か な り舞い上がってます!!こっそり貼ってあったリンクを発見していただいた上に、お声まで掛けてもらえて…これで興奮するなってほうが難しいですよーっ!!
本来は私のほうからリンクを貼らせていただいたご報告をしに伺わなくてはならないのに、心臓が豆のように小さいため、緊張でなかなか…。しかもですね、おじゃましたらおじゃましたで、うっかりgalleryやらnovelやらcomicやらに目を奪われ、ついつい夢中になってしまって…。絵も、文章も、マンガまで描きこなすなんてスゴ過ぎる!サイト内、誘惑が多すぎます!(笑)堪能している間に時間がどんどん過ぎていくという罠。
絵チャでも、「レリック君は、気さくに話しかけやすく、かつ、どこか落ち着きも持っているカッコイイキャラさんだな~って思ってたけど、ゾゾさんのようなワイルド系も描きこなせるのか!どれだけ幅広い画力を持っていらっしゃるんですかー?!」と心の中で叫んでました。サイトにおじゃまして、さらに女性から背景から、イラストに合わせた配色のしかたから、その才能の幅広さをあたらめて思い知らされる訳です。
ハロウィンパーティに参加して、レリック君に、そして隼人さんにお会いできて本当に幸せですv
しかも、まさか相互リンクにしていただけるなんて…うわわわわ、ありがとうございますー!!
リオルにも、サイトにも、嬉しいお言葉をいっぱい掛けてもらえて…私もリオルも大感激です!!本当に、本当にありがとうございました!
これからも「雨音響夜」さんに通わせていただきますので、よろしくお願いしますv



10月30日:19時のかた
10月31日:5時のかた
       15時のかた
       22時のかた
11月2日:21時のかた


web拍手ボタンを押してくださってありがとうございました!!
すごくすごく元気をいただいております!!
寒波がやってきて、急に寒くなり、手がかじかんで来たなぁ…なんて思ってましたが、いただいたweb拍手を見たら、いっきに寒さなんて吹き飛んでしまいました!!
「描きたいと思っていたハロウィン関係の物…いくつかあきらめるか?」なんて弱気になってましたが、最後の最後まで諦めずに頑張るぞ!!って力が湧いてきました!!
頑張ってみます!!!!
ありがとうございました~~v
スポンサーサイト
