プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



ハロウィン継続中

せめて30日までに…と思いつつ、結局11月になってしまいました。
しかも内容はハロウィンパーティー準備段階。
まだ、いくつか描こうと思ってる内容も描けていなかったりで…

ここは一つ、11月中はハロウィンって事で!!!

今回UPした4枚ですが、マンガと呼べる物でもイラストと呼べる物でも無いので何と言ったらいいのか…。
説明イラスト、とかですかね。
文章だけだと、私の場合味気ない物が出来上がるのは目に見えているし、マンガに仕立てられるほどストーリー構成力あったら文章だって書けていますって!って事で、さらりと流し読み出来る説明イラスト仕立てです。

あまりハロウィン(当日)との差が開かないうちにUPを!と思ってあわててUPいたしました。
-----------------------------------
なので、WEB拍手へのお礼等は後日改めて、じっくりと書かせていただきますね!

いただいたバトンも早く答えなくてはと思いつつ、遅くなってしまってすみません。
一足先に、ここでお礼だけでも言わせてくださいませ。
なしょなりさん、「大切な人バトン」まわしてくださってありがとうございますv
