プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


作業時間を予測するのは難しいですよね

もぐもぐとオフラインに潜っておりました;
…と、言うのも参加申し込みをしたイベント用のイラストが期限までに仕上がるかどうか怪しくなってきたからで…でして;(泣)
自分の作業のノロノロっぷりをナメてた!!予定より全然進みが遅かった!!
うは~;おかしいなぁ。他所様の企画物だから、余裕を持って送らせてもらおう…とか思ってたはずなんだけど;

でも何とか間に合いそうです。
完成したら、その絵に関する(というほど関係しているかは謎ですが)落書きやらメモ書きやらも書きたいと計画中。…書けるといいなぁ;
ドット絵ももちろん進めますよ~v どこをどう動かすかアナログであれこれ試し描き中です。

--------------------------------------
■拍手のお返事■

桜水咲様>
WEB拍手&メッセージありがとうございます!
水咲さんのおかげでようやく初キーワード成功、初の動物訪問!!私の浮かれっぷりはそうとうな物でした(笑)本当にありがとうございますv
しかも、マイページに表示されるキーワード動物は、訪問終了後もちゃんと(誰が来てくれたか)確認出来るんですね!…嬉しいなぁ♪
他にもまだまだあるというキーワード…たまには環境を取り扱った真面目な日記も書いて(日々薄い内容ばかりなので意識して書かないと環境ワードなんてとても書く機会が…;が・がんばりますっ!)まだ見ぬ動物達……以外にも何かあるのかもしれませんが……と出会いたいと思います(^^)
そして、いちファンと言っていただけて、絵を好きだって言っていただけて…光栄で、もったいな過ぎて、心臓が口から飛び出るかと思いました。私のほうこそ、いつもその才能に羨望の眼差しを送っておりますですよーっ!文章もイラストも書ける(描ける)なんてどれだけ才能が詰まっているの…と。繊細で煌めくような雰囲気が文章にもイラストにも溢れていて、いつも目と心の保養をさせていただいてますv



10月8日:1時のかた
10月9日:18時のかた
10月11日:20時のかた
10月12日:0時のかた
      13時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!
上の日記にもあるように、時間配分を誤ってうっかりオフラインにもぐもぐ潜っていましたが、その間にも訪問していただいたり、拍手ボタンまでおしてもらったりで…その温かい気持ちにあらためて「私って幸せ者だなぁ」と感激するやら幸せを噛み締めるやら…!
「10月の間にあれも書いておきたい、これもUPしたい」という物がいくつかあるのですが、1つでも多く(予定を)達成出来るよう頑張りますね!!web拍手を元気の素にして今からもうひと頑張りしたいと思います!!
スポンサーサイト
