プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



gremz!

               gremz-2nd

グリムスさん、2周年記念期間限定…ってこれ…かな?(ドキドキ)
ちょうど私の育てているグリムスさんも「2」本目ということで、2つながりにウキウキしてUPしてみました。

昨日書き込んだキーワードのほうも上手く読み取ってくれたみたいで…!
今日この日記におとずれてくれたかたは、目にしてくださったかもv
素敵な訪問者が来てくれました…!!
ドット絵作成のついでに、gifアニメもどきにした物を下に置いておきますね。
クリックすれば画像に飛べます。
「自分でキーワードを書いて呼ぶから、今は見ないでおこう♪」というかたはどうぞスルーでお願いします。

【素敵な訪問者】

こういうサプライズって嬉しいなぁ(^-^)
