プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


グリムス→「絶滅動物」

さて、今日のタイトル。何かと申しますと、先日、日記の下のほうで実験していた「グリムスキーワード」です。
「下のほうに書くとRSSに入りきらなくて無効にされてしまいますよ~」と教えていただいたので(桜水咲さん、大感謝です!…ちなみに水咲さんは、グリムスを(私が1本育ててる間に!)何本も大人の木に育て上げていらっしゃる凄腕さんです。スゴイなぁ…私も見習わないと(>_<))今日はガッツリとタイトルに入れてみました!
明日~明後日あたりに、何かが出現してくれる…はず!

それにしても私、グリムスにマイページがある事を今更気付きました;(いや、入会したときは知っていたのかもしれないのですが、今やさっぱり記憶に無い!)これまた水咲さんからのメッセージを読んで「マイページ…マイページ? 何 で す と ?!」と。しっかりして!自分!!


そういえばかなり強い台風が近づいて来ていますね;
土砂災害や大雨による災害など、どうか皆様お気をつけくださいね。

--------------------------------------
■拍手のお返事■

樟このみ様>
このみさん、ご訪問&web拍手からのメッセージありがとうございます!
先日の絵チャでは、本当に楽しい時間をありがとうございました!!あれほどたくさんのかたが参加されている絵チャはROM参加といえども始めてでして(練習のために1人絵チャは数回ためしてみたのですが)もう感動するやら興奮するやら…!
感激のあまり我を忘れて何か失礼をしでかしていたら…主催者であるこのみさんと、優しく受け入れてくださった皆様に平謝りをさせてください;
……本当に、感激してしまって…!皆さん、トーク運びも、チャットのスムーズな流れも、そして泣く泣く途中までしか見れませんでしたがイラスト達も、もう、凄くて!!素晴らしい体験をさせていただきました~v また次回、参加する事が出来ましたら、私と我が子(キャラ)も混ぜてやってくださいませv
そして、サイトへの温かいお言葉もありがとうございます!!足を運んでくださったかたが、少しでも楽しい気分になれるようなサイトデザインが出来たらいいなぁと思いながら作った物なので、そう言っていただけると凄く凄く嬉しいです!!本当にありがとうございます!こちらこそ、これからも「RabbitHome」や「WWTP!!」などなど足しげく通わせていただきますv


桜水咲様>
水咲さん、ご訪問&web拍手からのメッセージありがとうございます!
来るたびに押していただいただいてるなんて…(感涙)ありがとうございます!!私も、出迎える事が出来るキャラ達も、大 喜 び ですっvvv
さらに、グリムスさんの情報まで教えていただけて…!本当に私って、優しい方の手助けのおかげでこのネット社会を生きていけてるんだなぁとしみじみ感じます。システム音痴の私にも解るような丁寧な説明で本当に助かりましたv
グリムスさんから届いたメールとにらめっこしながらずっと悩んでいたんですよ~;これ、期間いつまでだろう?ブログ本文にこの4文字を書けばいいの…かな?どうなの?あってるの??…???と。で、実際書いてみたものの、来るとしてもいつ来るのかもわからず、翌日にチェックも出来ず(汗)謎のまま…だったんです。
水咲さんのおかげで謎が解けました!
さっそくリトライしてみます!そして今度はちゃんと翌日にチェックを…!!2周年記念期間限定で現れるという某キーワードも見れたらいいな…とワクワクいそいそしつつ、これからもグリムスさんを可愛がっていきますね~(^^)


9月29日:5時のかた
      11時のかた
9月30日:10時のかた
10月1日:20時のかた
10月2日:13時のかた
10月4日:13時のかた
      22時のかた
10月6日:15時のかた


拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
外では雨が容赦なく降りしきり、近々台風までやって来そうな天気ですが、私の心は、温かい拍手のおかげで春のようです!!
現在作成中のイベント用イラストが、下絵の段階でデッサン狂いに気付き、さらに線画の段階でまだまだ狂っている事に気付き、色をザッと乗せた段階でこれまた狂っている事に気づいた時、私の目と感覚はどうなっているんだ…と途方にくれました;
それでも「まだまだ頑張るぞ!」って気持ちにさせてくれるのは、訪問してくださる方、そしてこのような温かい拍手を送ってくださるかたのおかげです!!
1つ1つ大切に大切に受け取らせていただきますね!本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
