プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


9月も終わりですね~。

            echa-04

 今日の日記画像も絵チャット作画風景です。
→向きはどうしてもバランスが崩れやすいので、時々反転しながらデッサン狂いを確認しているのですが…絵チャは反転機能が無いんですよね。
しかたないので、一度キャプチャで撮って別ソフトでデッサン狂いを確認するという面倒かつ邪道な方法をとってみました。
 …うん。そのままだと絶対狂ってる自信があるから!!(ヲイ;)

 進行中のドット絵も、基盤となるイラストが完成しました。
もう少し色の変更や修正を行うかもですが…。
 可愛く動いてくれる事を念じつつ、アニメーションの作成に入りたいと思います!きっとまた大量のボツを出す事になると思いますが頑張ります~o(*^-^*)o

今日はいただいたイラストもお宝ページにUPです!!ほくほくv

--------------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
お忙しい中、ご訪問&web拍手コメントありがとうございます!!
おおおおおお…!ほとんどネットでの露出が無かったアルレッキーノとルクレツィアに心当たりがあるだけでじゅうぶん凄いですよーo(≧へ≦o)この二人は同じページに紹介文が書かれていたので、この二人に心当たりが…な時点でたぶん大当たりです!覚えていてくださってありがとうございますっvvv
もう一人は本当に名前も詳しい紹介文も無しに、日記画像か何かで1度だけ出した事があるだけなので、もし気付いたとしたら、勘の神御降臨レベルです(笑)ファーニャちゃんだったのですが、チャット練習で描いた物で、絵の雰囲気もかなり違っていて…ピンク色の髪の毛に黒のゴシックロリータを着ていました。
落書きやら練習のヘボヘボ絵にまで温かい言葉を掛けてもらえて…私のほうこそつかささんには癒されっぱなしです!!本当に本当にありがとうございます!!
体調を崩されないよう祈りつつ、パソコンのこちら側から応援しておりますね~!


なしょなり様>
web拍手&コメントありがとうございます!
鉛筆絵だったり、絵チャの練習絵だったりですが、そんな更新にも「嬉しい」のお言葉をくださって…私のほうこそ嬉しくって大感激ですよー!!優しさが心と体中にじんわりと染み渡ります…(感涙)
絵チャ、そうなんですよ!探すとマナー講座がHITするんですよね。もちろんマナー講座も興味津々ですが、その前に誰かと御一緒できるレベルに無いというのが大問題で…;リンクさせていただいているお気に入りサイト様の絵チャ講座が見れたらそれに勝る講座は無いよね!と思って日記で懇願してみました(笑)いつか絵チャでご一緒できたら…こちらこそ 幸せですvvv
あ、「pixiv」はもっぱら見る専門で入っていますv 1枚もUPはしていないので、まさに見る専門です!個人企画やら機能の拡張やら色々とすごいSNSですよね!


藤沢紗衣様>
紗衣さん、ご訪問&web拍手ありがとうございます!
そして、そして…イラストの展示許可!!ありがとうございます~~!!!早速いそいそとUPさせていただきました♪
この御兄弟が一緒にいらっしゃるのを見ると、幸せで温かい気持ちになります…v(ほふぅ)
私にとって、とっても「高嶺の花」な存在なので、壁の後ろからこっそりお見かけしてはキャーキャー言わせていただく心境です!言葉遣いは尊敬語、BGMまで高貴な曲が脳内で流れ出すしまつ(笑)眼福ありがとうございました!
galleryページの辺境地にまで足を運んでくださっていたみたいで…こちらも重ねて御礼を言わせてください!和物好き趣味丸出しの世界に嬉しいお言葉を掛けていただけて…感激ですv ノロノロと世界観やそこに生きるキャラクター達、そして士郎や沙耶にももう少し動いてもらいたいと思っていますので、またお時間があるときにでもお付き合いいただければ幸せです。


桐生空音様>
リンクのご確認&web拍手ありがとうございます!!
準備中(縮小中)の段階からドキドキワクワクしながらたびたび足を運んでいたのですが、リニューアル後も「さすが桐生さん!」ですね!!o(≧へ≦o)
あいかわらず技術もセンスも洗練されたサイト&作品でお邪魔するたびに目の保養をさせていただいてますv
junkの絵チャ絵…目を通していただけたのですか?!ありがとうございますvvv 機能やら使い勝手がわからなくて四苦八苦ですよ~;あのシンプルなイラスト1つ描くだけでやたらと時間がかかってしまったり…(泣)もし絵チャでご一緒する事が出来たら、きっとそのモタモタっぷりに驚愕されますよ!ええ、きっと!!(笑)



9月22日:18時のかた
9月23日:23時のかた
9月24日:21時のかた
      22時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
なにやら色々と至らないところばかりだなぁ…と感じつつも、ここまで続けてこれたのは、優しい皆様とこうやって励ましてくださる方々のおかげです!!
至らないサイト&管理人ではありますが、どうか広い心でお付き合いいただければ幸せです!!
1つ1つのパチパチが、私に元気とやる気を与えてくれます!本当に本当にありがとうございますーーーっ!!!
何千分の1でもお礼の気持ちを形に出来るよう、頑張りますね!!

--------------------------
追記:そういえば…グリムスさんに、グリムスキーワードなる物があって、たぶんキーワードは「絶滅動物」だと思うのですよ…。
でも、これ、いつまでに、どこに書き記したらいいんだろ;
とりあえずここに書いておいてみます;
スポンサーサイト
