プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



七夕

今日は七夕ですね。
近所でも小さな七夕イベントがやっていたので、私も短冊に願いを書いて吊るしてきました。
無難に健康祈願ですが…。

健康と言えば、今、杜仲茶にはまっているのですが、私以外の家族には概ね不評;
お・美味しいと思うんだけどなぁ…。

--------------------------------
拍手のお返事

7月6日:1時のかた
7月7日:11時のかた

拍手ありがとうございます!
夏の蒸し暑さも吹き飛ぶほどのありがたさです…!
拍手ボタンを押してくださるかたに、少しでも楽しんでいただけるように、WEB拍手画像も追加したいと思っているのですが(あと3枚で切り良く10種類なので)それさえも出来ないでいるノタノタな私をおゆるしくださいませ~(>_<)
ゆっくりとですが手を付けていきますので、どうかのんびり付き合ってやってくださいね。
