プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


今日も絵チャの話し。

             echa-3

絵チャット…多少使い方がわかってきたのですが、やっぱり描くのが遅いので「皆でワイワイ言いながら~」という本来の使い方が出来るようになるには道が遠そうです。
今回のイラストは、キャラ説明・世界観&背景を強化しておきたいな~と思っているリオルのイラストなので、junkのほうへUPしました。
日記画像は作画風景。もう少し小さいサイズで描けるようになりたいものです;

…どなたか絵チャット講座を作ってください!とここでお願いしてみる(笑)
私にはこのツール、難しすぎるっ!!

--------------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
web拍手&メッセージありがとうございます!
グリムスさん、1本目がようやく巣立ってくれて、何て言うか…感無量です!リアルでも元気に(いや、私のブログ内ではグッタリしている事のほうが多かったのですが;それにも負けない根性で)頑張れよ~な気分です。
要さんもグリムスを…!グリムス仲間が増えて嬉しいですv&要さんのところのグリムスさんがどんな木に成長するか楽しみに見守らせていただきますね~~vvv
そして、花粉…!ヤツがやって来ましたね。目に見えず忍び寄ってくる悪魔が…。私もついに保湿マスクを使い始めました(>_<)厳しい時期が続きますが負けずに乗り切りましょう!!



9月18日:0時のかた
      13時のかた
      15時のかた
9月21日:20時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
この拍手がどれほど私に元気を与えてくれることか…!!
日記も含めてささやかすぎる更新(;)が多いですが、それでも拍手送ってあげるよ~という優しい方々のおかげで、なんとか活動していけてます…大感謝です!!
スポンサーサイト
