プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


練習2個目

            echa-02
絵チャの練習第二段。
デフォルメでシンプルな感じなら少し描き易いのでは?!などと思ってためしてみたもの。
…時間が少し短縮されただけで線のへにゃへにゃっぷりはあまり変わっていません(笑)
難しいな!絵チャット!!
反転機能が無いからデッサン狂いも確認出来ないんですよね;
うっかり画面上に不必要な線を シャッ! と横切らせちゃったりするので、もう少し慣れるまでは1人絵チャから卒業できそうにありません(泣)

ドット絵もポチポチ作成中。
現在作成しているキャラは、色合いがふんわり爽やかなので見ていて和みます♪

そういえば、グリムスさん。ついに2本目がこのブログにやってきましたね!!
この子はいったいどんな木に成長するんだろう♪ノンビリと可愛がっていきます(^-^)

--------------------------------------
■拍手のお返事■

9月16日:3時のかた
      22時のかた
9月17日:8時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
しかも連打までしてくださったかたもいらっしゃって…ううう(感涙)ありがとうございます!!
1つ1つが本当に大切な大切な宝物です!!
秋花粉が忍び寄ってきて、目や鼻がしょぼしょぼぐずぐず…テンションが下がり気味だったのですが、一気に元気が出てきました!あいかわらずのヘボ更新ながらも頑張りますね~!!
スポンサーサイト
