プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


絵チャ絵。junkにUPするほどでもないのでこちらに;

             gremz-1ponmec

グリムスさん1本目が地球にそびえ立っている…!
せっかくなので、この姿も日記にUPしておく事にしますv

さて、久々に…というか、ほとんど触っていなかった絵チャットの使い方を勉強しようと思い立ち、あれこれ試していました。
お絵かきソフトでもPBBSでもアンドゥ機能に頼りっぱなしの私には「今の線は無かった事に…;」なんて出来ない絵チャに四苦八苦です。
まだ使い方がよくわからなくて…;
これを使って絵を描けるなんて神業だな…と、だんだん途方にくれる自分がここに。
水彩機能も使用出来るみたいですが、一定の重さになると自動的に全消去されてしまう…のかな?(あやふや)だとすると鉛筆(A値255)で描けた方がいいのかな~。そんなこんなで鉛筆機能中心で勉強中です。
junkにすらUPするほどの物では無いので、日記にUPしておきますね。へ…へぼへぼ;

             echa-01

--------------------------------------
■拍手のお返事■

なしょなり様>
なしょなりさん、ご訪問&拍手メッセージありがとうございます!!
パソコンが壊れると頭真っ白になりますよね!!(←私も過去に起動しなくなったりデータぶっ飛んだりさせました;)ううぅ…ペンタブさんやら新パソ&キーボードさんやら環境が新しくなって何かと大変かとは思いますが、ネット上に復帰してくださって本当によかった……!!お帰りなさいませ~v
バトンもまわしてくださってありがとうございます!相変わらずのノンビリ回答にもかかわらず、優しいお言葉を掛けてくださって何とお礼を言ったらいいか…!BASARAは友人宅でお市様ストーリー(だったかな?長政さまに嫁ぐあたりの…)をやらせてもらって以来今川FANです。あれは今川ストーリーですよね!(笑)もちろん美人さんのお市様や可愛い蘭丸君などの王道キャラも大好物です!



9月13日:23時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです!!
これを心の糧にして、更新や運営頑張っていきますね!
9月~10月は少しだけ時間に余裕がありそうなので、いつもよりほんの少し多く絵を描いたり日記を書いたり出来る…気がします。…といってもノロノロIOなので「たいして変わって無いよ!」とお叱りを受けるかもですが;
気持ち的にはやる気満々です!拍手のエネルギーまでいただいて、さらにやる気がググ~ンとUP中です!!空回りしないように頑張りますね~!
スポンサーサイト
