プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


落書きを1枚UP。

だんだんと秋らしくなって来ましたね。
虫たちが活発になってヒヤヒヤした毎日を送っています;…なぜ部屋の中にコオロギがいるんだ;

さて、今日はドット絵2キャラ目を製作しつつ、再び落書きをUPしてみました。
IOのオリキャラ達なのですが、中央とその(向かって)右隣以外は「Card Wirth」というゲーム用に以前作ったキャラ達…日記絵やらドット絵やらで過去に出てきたことがあるのですが、覚えてくださっているかたがいらっしゃるかどうか…(^^;
バジルと源さん、しおりちゃんは完全に初顔出しです。

それにしても、男性陣のイロモノ感が拭えないのが気になります(笑)いや、思いっきりメインなんですけどね!
仮面&道化師、トカゲ、じじぃ…私の好きな要素を割り振ったら普通の男性冒険者がいなくなりました。…あ・あれ?;

ここで軽く補足しておくと、
「旅の墓場亭」を拠点に活動するパーティ6人
単独でトレジャーハントしつつぶらぶら旅をしているエルヴァルト
霧深い辺境の土地の管理人リオル
の3グループに分かれます。…1つ以外はグループでさえないんですけどね(笑)
で、冒険やら旅を通じて皆知り合いではある……と、
詳しくはそのうち書く機会があったら書きますね~(^-^)

なぜ彼らを引っ張り出して来たかと言うと、あるイベント(企画)に参加させていただこうかな?と思って。
それならその(参加予定の)キャラを少し説明しておこうかと;
また何枚か…増やせるといいな;説明画像を。

--------------------------------------
■拍手のお返事■

9月6日:22時のかた
9月7日:20時のかた
9月9日:1時のかた
      2時のかた
9月10日:21時のかた
9月11日:0時のかた
      14時のかた
      21時のかた
9月11日:0時のかた
9月13日:6時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
ささやかな落書きの更新にも温かく反応してくださって、本当にいつもいつも勇気付けられております!!
嬉しさのあまり、またもや落書きですが(;)更新してしまいましたo(≧へ≦o)
かつて見たことあるような気もする…というキャラや、galleryページにいるような気もするけど…こんな名前だったのか(笑)というキャラなどなど混ざっておりますので、気付いたらぜひニヤリとしてやってくださいませ。
1つ1つのパチパチが、元気とやる気の源です!!本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
