プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ずいぶんと りっぱに育って…(感涙)

1ponme-a   1ponme-b

グリムスさんが、ついに、やっと、大人の樹へ成長しました…!
イガイガもさもさしていてかわいい…v
「主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなる」との事なので、来年あたりに植樹されるのかな…?と夢が膨らみます♪
ありがとう、1本目グリムスさん!なかなか栄養を与えないヘボ主のもとで、へんにゃりしながらも頑張って育ってくれて!!
旅立つその日まで、じっくりじっくり眺めては喜びをかみしめたいと思います(*^-^*)

さて、以前日記で言っていた落書きを、junkにUPいたしました。
まだずるずると夏を引きずっている感じです(笑)

--------------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
つかささんのコメントを見て、私も大慌てでグリムスさん確認に行ってきました…!おお…おおおおぉぉぉ…!!知らぬ間にりっぱになって…(感激)その感動とともに撮った画像を本日の日記画像にしてみました(*^-^*)
この子が本物の木となって植樹されていくんだなぁと思うと、感慨深いです…。そのうちやってくる2本目さんも、どうか温かく見守ってやってくださいませv
ドット絵にも嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございますvvv 小説を読みながら、時には一緒に悩んだり冒険したり、時にはその行動にワクワクドキドキしながら見守っていた、つかささん宅のお子さんを描かせてもらえて(動かす事が出来て)こちらこそ幸せいっぱいです!さらにはケータイの送信画面に…うわわわo(≧∇≦o)ピコピコ動いてくれている姿を想像すると胸がいっぱいになります!!
これから作成する予定の子達も、力いっぱい頑張らせていただきますね!!!!
スポンサーサイト
