プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



『バトン』2つ目

今日も、なしょなりさんからいただいたバトンに答えたいと思います!
なしょなりさん、バトンまわしてくださってありがとうございます~v


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
IOです。

◆送り主の名前は?
なしょなり様です。

◇送り主との関係は?
サイトにお邪魔しては目と心の栄養をいただいております!!

◆送り主はあなたより年下?年上?
創作者様は「神様」のようなイメージなので、年齢とかそういうのを越えた存在です(´∀`人)

◇送り主とメールしたことはある?
「ネットを通してのやりとり」という枠組みならもちろん!

◆送り主と電話したことある?
電話はさすがに無いです。そんなの緊張して一言もしゃべれませんってば!!

◆送り主のことを何て呼んでる?
なしょなり様 や、なしょなりさん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
IOさん とか…自分に自分で敬称付けると照れますね!////

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
BASARAお好きなの知った時は嬉しかったです~v
BASARA、私も好きです!(今川~v 今川~~vvv)

◇送り主に今言いたいことは?
いつもお世話になっております!
これからもなしょなりさんの創り出す作品達を楽しみにしていますね!
私の目と心に栄養をたっぷりと与えてやってください(笑)

◆送り主の嫌いなところは?
無いです。

◇送り主の好きなとこは?
このスペースで語るには難しいのですが、なしょなりさんの描かれる作品達も、なしょなりさんご本人も、全部ひっくるめて『素敵』なかただと思っております!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

う~ん3つかぁ…あえて絞るなら
レース、BASARA、彩

◇それはどうして?
一つ目は、繊細なレース細工~と以前言っていた意味合いと、なしょなりさんの描かれる女の子ってレースが凄く似合うのですよ!その意味合いを含めて。
2つ目は説明の必要無しですよね♪いかにBASARA好きと知って嬉しかったかが伺えるチョイスです(笑)
3つ目は「もの」とは少し違うのですが、美しい彩り、交ざり合う色の華やかさ、宝石などを散りばめたような~という意味の彩り、文章においても彩りって使いますよね…。あと、どこか和風な雰囲気のところもなしょなりさんに似合うかなと♪

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→
・心が読める人→
・頑張ってる人→
・すごい→
・楽しい→
・愛しい→

◇名前がある方にバトンタッチ!

こちらもどうぞご自由にお持ちくださいませ~!
