プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


更新しました。

 ドット絵、1キャラ目が完成したので、コラボページへUPしました。
チェット君の服装(襟元、足元のひらひらとか、袖口の飾り布とか)舞台衣装だってわかっていただけると嬉しいのですが…ちゃんとしたビジュアルは、ぜひともつかささんのサイトで確認してくださいませ(^-^)キャライラストだけでなく、小説内での衣装描写がまた素敵なのですよv サーカスとか大道芸好きにはたまりません。
 レグリス君はタートルネック部分や、ブーツ、トップスの丈など細かくて気付かないよ(;)な部分にこだわりました(笑)
 …余談ですが、レグリス君の、この「レグリス」っていう響きが好きで、「レグリス君」って呼ぶほうが多いのですが、「レグ君」って呼び方も可愛くってフレンドリーな感じがして捨てがたいですよね…キャラの呼び方をあれこれ考える時間って楽しくて好きです(笑)

 junkページにも落書きを1枚UP。
 夏が終わってしまう前に!
 チューブトップとハーフパンツの組み合わせって可愛いんじゃないかなぁ…なんて思いながらの落書きです。
--------------------------------------
■拍手のお返事■

8月14日:18時のかた
8月15日:21時のかた
8月17日:9時のかた
      19時のかた
8月21日:15時のかた
8月25日:17時のかた
8月27日:1時のかた
8月28日:6時のかた
      11時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
この1つ1つのパチパチが、私に元気とやる気を与えてくれます…!!
残暑が厳しい上に、気温変化も厳しくなってきた今日この頃…喘息持ちにはやっかいな日々ですが(新型インフルエンザまで猛威を奮ってますしね!重症化の危険とか言われるとブルブルビクビクですよ;皆様もどうぞお気をつけくださいませ…)この温かい1パチをいただけるたびに、そんな物には負けてられない!と、心と体の内からエネルギーが湧き出てきます。免疫力も向上してるに違いない!!
マスク片手にこれからも頑張っていきますので、どうか見捨てずにお付き合いくださいませ~!
スポンサーサイト
