プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


【自己紹介バトン】

今日は桐生空音様からいただいた【自己紹介バトン】に答えさせていただきますね。
回答が遅くなってしまってすみません;回してくださってありがとうございました!

【自己紹介バトン】

▼あなたの本名は?
字面的には結構すっきりした感じの名前ですよ。

▼何型ですか?
Bです。

▼動物占いは何?
たしかチーターだったかと。

▼家族構成は
かなり一般的な感じです。

▼あなたはどんな顔?
日本人ですから日本人な顔ですよ~。

▼恋人いますか?
心の恋人ならいくらでも(笑)

▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?
う~む。異星じゃダメですか?蛍光緑な…!

▼一番好きな歌手は?(複数はダメ)
絞れません~;

▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?
あたりを見回すとあちらこちらに蛍光緑な生き物が…。

▼何処の携帯使ってる?
F1で、以前はフ○ラーリに、今はマ○ラーレンに出資しているところの携帯です。

▼ナンパされた(した)事ある?
同性の友達をお茶にさそったりとかは(^-^)

▼モノを盗んだ事ある?
姉の買ってきたペットボトルのお茶を半分…とか?

▼マイミクに親友いる?
ミクシー自体操作がいまいち苦手で…。

▼短気?
場合によっては。

▼SとMなら、どっち?
どっちだろ?これも時と場合によるのかな?

▼コスプレ好き?
見るのは好きですよ!

▼人生の教訓になった本は?
教訓?!…う~む、意外と子供の頃読んだ絵本とかかも。

▼回してくれた人はどんな人?
色んな意味でスペシャルなかただと思います!魅力がギュギュッとつまったかた。

▼回してくれた人の色は?
明るくて、目の覚めるような色とか似合いそう。
ペパーミントとかどうかな?

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:

気が向きましたら持って行ってくださいませ♪
スポンサーサイト
