プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ささやかな更新と近況報告

またもや長い間モグモグと潜っておりました。
これ以上の更新停滞はマズイ…と思って、落書きですがUPしました。…すみません。面白味の無い落書きで;
久々のレクトです。練習第2弾。
レクトは正面や斜め前からの角度より、横から見たほうが髪の流れや輪っかの掛かり具合が好きだったりします。

さて、潜っている間、主にドット絵を制作していた訳ですが…
ドット絵を打つ→ある程度枚数が出来たら繋げて動かしてみる→ドット絵を打ち直す→再び動かしてみる→
といった事を何回か繰り返していて、どうしても動きが気に入らなくて…ですね…ついにガバッとボツにしてしまいました(>△<)
細かい画像も含めると60枚くらいボツに…。残ったのは4枚。しくしくしく。
もっと、動かした時どうなるかという想像力が豊かで正確だったらいいのでしょうけど…残念ながら持ち合わせていません!
地道に1ドットと格闘し続けます;

あ、ちょっと時期を逃してしまいましたが;
日蝕、見れました!せっかくなので記念に日記に記しておきます(*^-^*)
雲の合間から部分日蝕を見たのですが、陰は黒々と、太陽は三日月状で…なんだか不思議な感じ。

--------------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
拍手&メッセージありがとうございます!
崇拝の念さえ抱いている厳島神社…いいなぁ~うらやましいなぁ~o(≧へ≦o)私も飽きたとか言ってしまえるほど眺める事が出来たら…!
宮島へは一生に1度でもいいから足を踏み入れたいです!!その時には事前に近場で1泊して(乗り物酔いが激しいので、1日目は屍のようになっている可能性が高いのですよ~…そんな状態で踏み入れる訳には!!)万全にして向かいたいと思います!
宮島へおじゃまする時には、ぜひぜひひと目…柱の陰からこっそりとでもいいので(笑)お会いできたら嬉しいですv
わわわ…しかも、つかささんの観光案内…!なんという贅沢!!つかささんファンから「なんて畏れ多い事を!お手間と時間を取らすんじゃない!!」とお叱りを受けそうですよ!!
弥山に水族館…つかささんのレポはいつも臨場感溢れてて、読んでいてドキドキワクワクさせてもらえるので、こちらも楽しみに待っていますねvvv




7月8日:10時のかた
7月11日:0時のかた
      17時のかた
7月12日:0時のかた
      20時のかた
7月13日:8時のかた
7月16日:21時のかた
7月20日:11時のかた
7月21日:8時のかた
7月22日:0時のかた
7月23日:9時のかた
7月24日:21時のかた
7月27日:2時のかた

拍手ボタン、押してくださってありがとうございます!
日記さえも更新がノロノロノロノロしているサイトにもかかわらず、足を運んでくださって、ポチリと元気を与えてくださるその優しさが心にしみ渡ります。
まだまだオンライン世界の片すみにしがみ付きつつサイト運営して行きたいと思いますので、どうかこれからも温かい目と広い心でお付き合いくださいませ~。
スポンサーサイト
