プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


笹の葉 さらさら

七夕
落書きを1枚UPしました。
練習も兼ねて、「光の剣」キャラに挑戦です。
ルリちゃんとセリカちゃん。女の子が仲良くしているのって微笑ましいですよね…ほのぼの(*^-^*)

それにしても、日付を打ち込んで、今日が七夕だった事に気付きました。
しまった…もっと七夕っぽいイラストを描けばよかった!
--------------------------------------
■拍手のお返事■

エナちゃん>
おおおおおお!エナちゃんだ~!!
まずはお祝いの言葉から言わせてね!『おめでとーーーーーーっ!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)』
5月かぁ…すくすくのびのびと様々な生命が輝いている時期だよね!「大空」の響きも綺麗でカッコ良くて…はぅ~素敵だ~vvv 幸せをおすそ分けしてもらって、私の心もウキウキしてきちゃいました!!o(≧▽≦o)

環境も変わって色々と大変だろうな…忙しいだろうな…と思いつつ、サイトにUPされている小説だけはいつでも皆に読んでもらえるように、サイトが消えないようにとモタモタノロノロながら日々奮闘しています。
…そう「小説がネット上から消えないように」がメインです!o(≧へ≦o)
イラストは、サーバから活動停止と見なされて消されてしまわないようにの苦肉の策ですっ!!本当は「光の剣」イラストで繋いで行きたかったのだけど、「え~い!このキャラはもっと違うの!!もっと魅力的なんだってば~!!」とジタバタしているうちにサーバが活動停止と判断する期限が来そうだったので今の状態に;とほ~;
なので、今までだって、これからだって、エナちゃんの小説がメインですから!いつでも心待ちですよっ!!むしろ、今手元にある分の小説を何度読み返しては思いを馳せた事か。(妄想?…そうとも言う;)
パソコン崩壊によるデータ消失に歯噛みしつつ(何てもったいない!)小説の復興を楽しみに、楽しみに楽しみにしてますっ!!!
追記:拍手だけでもすっごくすっごく嬉しいですvvv セリカちゃん(とルリちゃん)の落書きをUP時に、セリカちゃんがお出迎えとは…何て運命的!とかってに盛り上がってました(笑)



7月4日:12時のかた
7月5日:9時のかた
7月6日:10時のかた
      13時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
この1つ1つの「パチパチ」が私の原動力です!
雨や湿気や蒸し暑さまでも吹き飛ばす魔法の1クリックです…っ!!
窓をあけてもまったく風の入ってこない謎の造りの部屋で、びっくりするほど遅い鉛筆(またはペンタブ)と格闘する元気が湧いてきました!!
これからもノロノロながら頑張っていきますので、どうか見捨てずにいてやってくださいね。
感謝の気持ちよ、届け~~~~~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト
