プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


生存報告;

gremz-tanj.gif
日記さえも長々と更新されず、申し訳ありません;
ちゃんと生きてます(^^;

画像はつかささんに撮っていただいた「誕生日バージョンのグリムスちゃん」♪
6月中にUP出来ず無念です…。は!いや、まだ7月13日にはなってないから、1ヶ月以内UP→無理やり誕生月って事でどうでしょう?!

近況報告も少し…
ドット絵を作成しているのですが、パソコン作業に入る前段階のラフイラストが1枚終わりました。
イラストと違って、動きをどうするか…のメモ描きなのですが、私の技術で出来るかどうかも関わって来るので、一番悩む作業です(>_<)
サイトのほうも、サーバから活動停止と思われないように、落書きくらいは定期的にUPしていきますね~o(≧へ≦o)

--------------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
拍手&メッセージありがとうございます!web拍手のほうのお返事がずいぶんと遅くなってしまってすみません;…とほほ;
誤字の指摘ありがとうございました!私の事ですから、きっとあのまま気付かずに、ずっと放置される事となったに違いありません!…不憫すぎる(笑)つかささんに助けてもらえてよかったね、士郎!私も自分のうっかりっぷりがずっと放置される事にならなくて本当に助かりました!大感謝ですvvv
そして 宮島!実は思いっきり厳島神社を参考にさせていただいてます(*ノ▽ノ)厳島神社は憧れて憧れて止まない場所でして…一度訪れて見たいと思いつつ、憧れの思いだけが積もってゆく私の聖地です(笑)なので、「建物のイメージは厳島神社」なんて畏れ多い事は書けなくて、背景はサラリとスルーしてみたのですが…気付いていただけるとは!!!ありがとうございますv しかも地元…羨ましくて大騒ぎです!ジタバタo(≧∇≦o)羨ましい…!
イラスト内では宮廷関連の建物の設定なのですが、神社のように朱塗りの柱で構築されていたら落ち着いて仕事&寝起き出来ないかな~…とも思いつつ、私の好みを優先してみました。


桐生要様>
拍手と嬉しいメッセージありがとうございます!!お礼の言葉がすいぶんと遅くなってしまって申し訳ありません;
夏に突入する時期だと言うのに紅葉とは、季節感ゼロだなぁ…と思いながら描いていたので(夏の新緑や蝶なども考えていたのですが、背景や士郎自身に似合わなくて(笑)候補の一つだった紅葉に落ち着きました。手前に描き込まれている植物が「少しでも夏の爽やかさを盛り込んでおこう」という悪足掻きの跡です;)そのように言っていただけると、スゴクスゴク嬉しいです!!ありがとうございますvvv
士郎のメモ書きに「運が悪そう」と書き込んだその後、士郎についてのメモ書き部分に誤字が有る事を教えていただきまして…リアルに運の悪さを発揮していた事が発覚(笑)その誤字、書いた本人はさっぱり気付いていなかったのですよ;…彼の出世の道はやはり遠そうです(笑)


カエ様>
カエさん、お帰りなさいませ!そして、まだまだお忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます!!
引越しに妊娠、入学…本当に色々な事が重なっていたのですね…!あ、でもどれも嬉しくも微笑ましい事柄ばかり(*^-^*)ご報告を受けて、私までなんだか幸せをおすそ分けしていただいた気分ですv しかも、もうすぐ出産との事…!うわ~~~vvv おめでとうございます!
家族がもう一人増えるって素晴らしいですよね!
あまりご無理をなさらず、どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいねvvv パソコンの向こうからたくさんの祝福を贈らせていただきます!!届け~~~~!!!
サイト再開も嬉しくて楽しみで…こちらの意味でもお祝いしたいくらいです!カエさんの活躍をこれからも楽しみに通わせていただきますね!!



6月16日:23時のかた
6月17日:0時のかた
      8時のかた
      9時のかた
6月21日:0時のかた
6月22日:9時のかた
6月26日:2時のかた
6月29日:10時のかた
7月1日:8時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございました!
日記さえも更新出来ないままずるずると日にちが…そんなサイトに、それでも「拍手を送ってあげるよ~頑張れ~」な1クリックを送っていただけて…もう、本当に、なんてお礼を言ったらいいか…!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
梅雨の湿気と蒸し暑さに負けず頑張る気力が湧いてきました!!
久々に「光の剣」キャラを落書きして、あまりの「誰これ?!」な状態に凹んだりもしていましたが(苦笑)この温かい拍手を糧に、そのうちリベンジしたいと思います!
スポンサーサイト
