プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


6月もなかば…

やっとイラストを更新いたしました!
早めの更新を目指して、描き易いオリキャラ&和風のイラストにしたものの、やっぱりなんだか遅い…です…よね(^^;
モタモタノロノロで申し訳ありません。

それにしても、描いた後でキャラが被っていることに気付いて苦笑いです!
年齢的にはあのぐらいが描きやすくて好きなのは自覚していたのですが…短髪の場合、髪の毛があんな感じでピンピン跳ねているのが好きなんですかね、私。
しいて比較するなら、エルヴァルトは自由人間。己の趣味に一直線。熱血おバカ…とまでは行かなくてもややそちら寄り。
士郎はサラリーマンなので(笑)多少現実的というか冷めた部分を持っているヤツ…だと思います。
でも、二人ともやっかい事に巻き込まれやすいイメージがあるから、根は「いいヒト」なんじゃないかなぁ。
------------------------------
■拍手のお返事■

なしょなり様>
誕生祝いのお言葉ありがとうございます…!まさか気付いてくださるかたがいらっしゃるとは…!!
描きかけのイラストが予定よりモタモタして描き上がらないので、誕生日はこのさいスルーしてイラストのほうを仕上げよう、と「誕生日は地味に過ごす」心構えでした。なので、お祝いの言葉をいただけるなんて…もう、それだけでスペシャルな誕生日ですよーっ!ありがとうございますvvv
あ、ご質問の現在使用しているお絵かきソフトですが、「sai」をメインに、トリミング等々の加工や保存などは「Photoshyop Elementsを利用しています(saiでの保存方法がまだよく分かってなくて;)(^-^)/


桐生要様>
誕生祝いのお言葉ありがとうございます…!要さんにお祝いの言葉を掛けてもらえるなんて、グリムスちゃん、グッジョブ!!です!そして、そんなグリムスを見てメッセージを送ってくださった要さんに、感謝と感激の気持ちでいっぱいです…!!ありがとうございますーーーっ!!!
まだまだ未熟者ですが、これからも、少しでも見てあげようかな?って思っていただけるイラストが描けるよう頑張っていきますね!!



6月6日:2時のかた
       11時のかた
       17時のかた
6月10日:20時のかた
6月12日:15時のかた
6月13日:9時のかた
6月15日:22時のかた
6月16日:13時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
1つ1つが私の元気の素です!
少しでもサイトのほうで還元出来ればいいなぁ…と思いながら、大切に大切に受け取らせていただいてます!
少し前からキャラクターの表示を「ランダム」にしておいたので、どのキャラにお会いになったのか、そちらのほうもドキドキワクワクです。「オレも私も…」とお出迎えしたくてひしめき合っている姿が想像出来ます…(笑)
スポンサーサイト
