プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


雨がしとしとと。

雨の降る日が多くなってきましたね。
…まだ、本州は梅雨入りしてませんよね?私が気付いて無いだけか…な…?
梅雨後半にはゲリラ豪雨の可能性も語られているので、今からドキドキしています。
あれは傘じゃ防ぎきれませんよね~;
雷が鳴ってたら、傘もおちおち差していられませんしね。むむむ。

現在進行中のイラスト、線画が終わって、背景の下書き→下地塗り→背景の塗り…まで終わりました。
あと人物の塗りを残すのみです。
でも…背景に合わせる前の、元になる人物の線画をちょっと…その…消失しまして;(またか!またうっかりミスか!!)
すみません;背景に合わせて縮小した線画を元にして塗ることになるので、いつにもまして塗りの質が落ちる可能性があります(このサイズで塗ったこと無いので私もどうなるのか判らないのですが;)かえって塗りやすかった…とかならないかなぁ(笑)

------------------------------
■拍手のお返事■

5月27日:23時のかた
5月28日:8時のかた
      23時のかた
5月30日:11時のかた
5月31日:6時のかた
      7時のかた
      16時のかた
6月4日:21時のかた
6月5日:18時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
連打してくださる方もいらっしゃって…わ・私は幸せ者です…(感涙)!!
ジメジメとした天気とどんよりとした雨雲にさえも勝てる気がしてきました!!
web拍手からもらった元気で描き始めたイラストも、あと3分の1…?くらい(ただし、人物が丸々残ってますが!)で描きあがります。いただいた拍手を糧に、残りも頑張りますね!!
(あのweb拍手絵の後に描き始めたためか、こちらも目に痛い感じの色合いになってます;そんな相変わらずIOって奴は;なイラストですが、またお付き合いいただければ幸せです!)
スポンサーサイト
