プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


感謝の気持ちなどなど。

拍手お礼イラストを見てくださった方々、本当にありがとうございます!
下のほうでもお礼コメントを書き込んでいますが、まずはどうしてもお礼が言いたくて…。

さて、かなりあちこちで話題に上っているようなので、もうご存知の方も多いかとは思いますが、やっかいなウイルスが出回っているようですね;
注意喚起も兼ねて、G/E/N/O/ウィ/ル/スのまとめサイトさんのアドレスを載せておきます。↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

私のパソコンさんも、このサイトも大丈夫だったのですが(サイトすべてのページソースをチェックいたしました)、これからも油断せず注意していきたいと思います(>_<)
------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
小さな更新のために、拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
ランダム設定だと他のキャラが「俺が、私が…」と出てきちゃう可能性が高かったので(笑)1クリックすれば更新されたイラストが見られるようにしてみましたv
ついに10キャラそろった訳ですが…並べると絵の不安定さが浮き彫りになってビックリしますよ?!(笑)

格ゲーバトンですが、先ほどウッキウキで覗きに行かせていただきました!さすがつかささん!もうUPされてるvvvと貪る様に読んできましたo(≧▽≦o)
も、も、団長の基本使用武器『鞭』に初っ端から心躍らされまくりです!カッコイイ~~~vvv
武器としての使用はもちろんのこと、猛獣の調教だってドンと来い!冬には犬ゾリだろうがトナカイだろうが華麗に操れそうな武器に、早くも私の妄想が暴走しております。(ええ!この一文を読んでおわかりのように!/笑)
しかも勝利後に髪を掻き揚げられた日には…!黄色い声援を飛ばさせていただきます!私が!!ゲーム機の前で!!!
C-~Sまでのランク評価も見やすくて判りやすくて…v
ああ~v 本当にゲーム画面で見て見たいっ!!!
団長の続きにレグリス君、ミーシャちゃん…今からワクワクしながらUPされる日を楽しみにしていますね!
興奮のあまり、こんなところで叫ばせていただきました。



5月19日:22時のかた
5月20日:0時のかた
      3時のかた
      5時のかた
      18時のかた
      20時のかた
      21時のかた
      23時のかた
5月21日:2時のかた
      12時のかた
      18時のかた
5月22日:22時のかた
5月23日:9時のかた
5月24日:5時のかた
5月26日:5時のかた
      12時のかた

拍手ボタン押してくださって…小さな小さな更新にまで目を通してくださって本当にありがとうございます!!
1週間以内に更新に気付いてくださるかたが1人でもいれば幸せだな~v このノロノロサイトにそれは大それた望みかな~;
と思っていましたので、な・涙が浮かぶくらい嬉しかったです…!
連打してくださった方や、もしかしたらここ数日の間に何度か足を運んでくださってそのたびにポチリと押してくださった方もいらっしゃるのでしょうか…?ありがとうございます!ありがとうございます!!
頭から足の先まで幸せでいっぱいです!!!
こんな小さな更新でも見てくださる人がいらっしゃる!と感激した私は、奮い立った気持ちのままに、イラストの下書きを1枚描き上げました。(私にしては)異例の早さなので、線画にする時あちこち修正しなければならない部分が出てきそうです;背景、線画、色塗り…とまだまだ先は長いのですが、なるべく早くお届けできるように頑張りますね!
スポンサーサイト
