プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


10人目。

web拍手のお礼イラストを追加しました。
これでキャラクター紹介ページにいるキャラ全員そろったはずです!

レクトサイドは室内、オリオンサイドは屋外のつもりで描いているので、レクトサイドとオリオンサイドでは少し雰囲気が違うかな~なんて思いながら見直してみたら、何やら全体的に…みんな微妙に…違う!(笑)
描いた時期の違いもあるのですが、きっとそれだけじゃ無いです(^^;
ええぃ!未熟者め!……いや、もう、いっそ、この安定感の無さがIOの個性ですとか言ってみる(笑)

オリオンサイドも、ルシフェルちゃんだけ背景色無しになっちゃったので、昼間っぽく黄色か空色を乗せておけばよかったかな?と今になって気付きました。

しばらくの間は、追加分のイラストが一番最初に来るように設定しておきますので、「見てあげるよ~」ってかたは、気軽に拍手ボタンを押していただけると嬉しいですv
------------------------------
■拍手のお返事■

5月15日:21時のかた
5月17日:19時のかた
5月18日:19時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
遊びに来てくださる方が1人でもいるかぎり、こうやって拍手で励ましてくださる方が1人でもいるかぎり、これからも何とかネット世界の片すみに生息し続けていきますね!!
私の元気の素であり、やる気の源です!!
ノロノロまったり運営&作業ですが、どうかこれからも見捨てないでやってくださいませv
スポンサーサイト
