プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ブログパーツの「今日のお題」

          odai-12.jpg
ブログに貼り付けてからまだ一度も利用していなかったので(;)
「今日のお題」に挑戦してみました。
髪の毛無し、服無し、の状態ではちょっと味気なかったので、オリキャラ(以前サイトにもちょこっと出てきた事のある金髪フワフワ毛の…)ルクレツィア姉さんに仕立ててみました。
中華ドレスもどきを着ているので体のラインをそのまま残せるかな、と思って。

しかし、姉さんにこのポーズをさせると「は~い。お金にならない話しはそこまで!」と言っているように見える(笑)


さて、12日にcollaboページへ、塗り絵(華舞様に塗っていただいた物)を1枚UPいたしました!
色々な方の、様々な塗り技術とセンスを拝見出来るのは嬉しくてなりません♪
また線画を投下しに行きたいところですが、まずは自サイトのほうを進めてから…ですよね。
色々頑張りますっ!!o(≧へ≦o)
------------------------------
■拍手のお返事■

5月10日:19時のかた
5月11日:18時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
1つ1つ励みにさせていただいております!
ちょっとやる気が停滞した時とか、落ち込んだ時に、拍手の温かさを思い出すとムクムクと元気が沸いてきます!!
エネルギーをいっぱいいっぱいいただいております!!
本当にありがとうございます!感謝の気持ちよ、届けーーーーーっ!!
スポンサーサイト
