プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ドット絵♪

コラボさせていただいた桐生要様宅のお子さん…アシュレイ君とアオイ君を・collabo・ページにUPいたしました。
要さんの優しさに甘えて、アニメーションやアクションを思いのままに盛り込んでみました!
アシュレイ君の、屈んだり剣を振り切った後の髪の毛の動きや、緑のマントが一瞬翻る瞬間。アオイ君の、刀を振り切る時の顎を引く動作、舞い散る桜の花びらの微妙に変わる角度。などなど、言わなきゃ判らないような(笑)部分にも注目してもらえれば幸せです。

------------------------------
■拍手のお返事■

5月7日:9時のかた
5月10日:17時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございました!!
カメよりも遅い更新で申し訳ありません;それでも遊びに来てくださって、そして拍手ボタンを押してくださる優しい心遣いに、いつもいつも助けられてます!!
この拍手を励みに、そしてお礼の気持ちも込めて…現在、拍手絵10を作成中です。やっとキャラクター紹介に登場しているキャラ全員がそろう予定ですので、よろしければまた、懲りずに覗きに来ていただければ幸せですv
拍手、本当にありがとうございました!1つ1つを大切に受け取って、それらを糧にこれからも頑張ります!!
スポンサーサイト
