プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


7月突入

だんだん暑くなってきましたね。
お茶と紅茶が欠かせません。…でも、紅茶は夏でもホットの事が多いのでよけい暑くなったり;

日記をサボっているあいだにグリムスが大変な事に!
ああ…すっかり弱ってしまって;まるで暑さにうな垂れているかのよう;

バトンも再開しなくてはですね!まわしてくださった方も忘れていそうな遅回答。す・すみませんっ!
バトンはバトンとして別カテゴリーで書き込んだほうが見やすいのかな…?
ブログはカテゴリー分類があるからちょっと悩みます。
よくおじゃまするサイト様ではどうあつかっていたか、他にもどんなカテゴリーを作られているか、今度気をつけて見てみますね~。

-------------------------------------
拍手のお返事

風音飛空鳥様>
拍手&メッセージありがとうございます!
まだまだ全然未熟者だなぁ…と痛感していたところに、温かいお言葉、優しいお言葉を掛けていただいて、本当に救われる思いです。こんな風に声を掛けていただけるなんて、私は本当に本当に幸せ者です…!!
サイトが更新停滞で消滅させられないように更新を(モタモタですが…;)頑張りつつ、疲れたときには思いっきり休んで、おもいっきり元気をいただきにグラストリアの世界に浸かりに行かせていただきますね!
恒例のチャットも、予定が合えばぜひ覗かせてもらいに行きます♪


ミソの君>
愛しのミソの君!(笑)何度オフラインで会いに行ってしまおうかと思ったことか…(詳しくはまたお茶でも飲みに行った時に…というか、行きましょう!お茶でも飲みに!!)サイトの生存も心配しつつ、何とか私もサイトも生存しております(/T▽T)/(…よ、よかった、サイト消えてなくて…!サーバさんの温情にも感謝!)
そして、いつ更新再開されるかもわからない状態&更新されたかもわからない状態のサイトに足を運んでくれてありがと~v
そうなのです。ブログにしました!ブログパーツに負けました。なのにさっそく「木」が弱ってます;アワアワ;こんな私ですがこれからも見捨てずに仲良くしてやってくださいませ!


6月27日:19時のかた
6月30日:11時のかた
7月2日:22時のかた

拍手ありがとうございます!
すっごくすっごく励みになります!!
拍手ボタンを押してくださるような優しい方々に出会えた事、サイトを運営してきてよかったな~としみじみ思う瞬間です。
ノロノロ更新にもほどがある…!というほどノロノロ運営ですが、どうか広い心でお付き合いいただければ幸せです!
せめて、日記くらいは小まめに書くよう努力しますね(>△<);生存してますよってわかるように!
スポンサーサイト
