プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


こどもの日

gri0505
そろそろGWも終わりですね。
後半はぐずついた天気で少し残念な気もしますが、前半たっぷりと遊んで、後半は体を休めろって事なのかな…とかってに納得しておきます。

今日は以前から製作していたドット絵がひとまず完成しました!(キャラ主様から「ここ間違ってるよ~;」とリテイクが来るかもしれないドキドキの期間です…ドキドキ;)
このドット絵を制作している最中、なんと、2回も「自分のうっかり」でデータを消してしまって、頭真っ白になりました。
仮完成版を元に作り直したのですが、それもまたうっかり上書きして消してしまったという…何やってるの!自分!!
…うっかりしすぎです;


上の画像は5月5日のグリムスちゃん…こいのぼりが!

------------------------------
■拍手のお返事■

源様>
web拍手&メッセージありがとうございます!!
モソモソとオフラインに潜っていたのでお礼がこんなにも遅く…とってもとっても嬉しいメッセージだっただけに、お礼が遅くなってしまったのが悔やまれますーっ;申し訳ありません;
イラスト、見てくださって本当にありがとうございましたv
沙耶は、美人というわけでもなく、突出した能力があるわけでもなく、そのへんにいる普通の娘子…な設定で描いているので、面白味が無くて気に入ってくださるかたがいるかどうか…と心配でドキドキでした。
…源さんに、好きだって言ってもらえて よかった !!! 沙耶も私も大感激ですvvv
猫もどき(笑)はご推察のとおり物の怪の1人(1匹?)です。猫だろうが物の怪だろうが気にせず、沙耶は「見て見て!捨て猫拾っちゃいました」と拾ってきます。きっと。
これからもジワジワと「噺の欠片」のページも更新していきたいと思いますので、よろしければまた付き合ってやってくださいね。
ニュースでは新型インフルエンザの話題も持ち上がってますし、どうか源さんも風邪やウイルスにはお気をつけくださいませ。



4月22日:23時のかた
4月27日:7時のかた
4月29日:9時のかた
4月30日:17時のかた
5月4日:9時のかた
      21時のかた
5月5日:13時のかた
      21時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!
とってもとってものんびりではありますが、オンラインの世界から抹殺されないように頑張っていきますので、どうか広い心でお付き合いいただければ幸せです…!
このサイトも私も、遊びに来てくださる優しいかた達に助けられっぱなしで…感謝の言葉を何度言ってもたりません。
本当に本当にありがとうございます……!!!
感謝の気持ちよ、届けーーーーーーっ!!
スポンサーサイト
