プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ネタバレと言うネタバレは無い…はず。

レッドクリフ2、映画館に見に行ってきました!
私の三国志知識はゲームの「三国無双シリーズ」オンリーなので(笑)
…なるほど。歴史的にはこんな感じなのね…。と思いながら見ていました。(もちろんオリジナルな部分もあると思いますが…甘興将軍とか)
前売り券に付いて来る三国志キューピー…ちょっと気になる!なんて思ってましたが、券売所のお姉さんに「1の時は発売の3時間後には無くなってしまったんですよ~」という話しを聞いて諦めました(^^;
さすがにすごい人気(>_<)

------------------------------
■拍手のお返事■

なしょなり様>
なしょなり様、ご訪問&Web拍手からのコメントありがとうございます!
バナー変更にも気付いていただけて…!(喜)重ね重ねありがとうございますv 時々バナーイラストが自動的に変更されるのが直リンクの特権…なのですが、私の場合イラスト更新がノロノロすぎてその特権があまり生かされていないんですよね(^^;忘れ去られた頃に「あれ?変わってる?!」と気付く我がサイトのバナー…すぐに気付いていただけるなんて!と喜びでいっぱいです♪
しかも格ゲーバトンまで受け取ってくださって…!うわ~い!ありがとうございます!!ワクワクしながら読ませていただきました!もう、バトル前のセリフがツボで…!衣装チェンジ機能もいいですよね~o(≧∇≦o)パソコン前でテンション上がりまくりでした(笑)
もし、なしょなり様からバトンをいただいた時には、私も全力で走らせていただきますね!



4月17日:17時のかた
4月20日:2時のかた
4月22日:8時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございました!
スゴク、スゴク嬉しいです!!
連打とか…、も、も、ありがたくて、体中が感謝の気持ちでいっぱいになります!現在の設定状態では、なかなかお出迎えに出て来れないレクトとか、きっと張り切ってクッションを勧めに行ったのではないかと…!
もちろん1patiだって私にとっては宝物です!!無口な彼も、ボタンを押してくださる優しい方に合うことが出来て、内心温かい気持ちでいっぱいに違いない…!!
本当に本当にありがとうございます!これを心の糧にして、更新&運営頑張らせていただきますね~!
スポンサーサイト
