プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


サイトあれこれ

気に入りサイト様へ足を運んだ時、リンクが切れていたりするとドキドキします;…うそ?!サーバが落ちてるだけでありますように!!と。
休止や停滞中はそれまでの展示物を拝見出来るので、そのままガッツリリンクを残しておいたりするのですが、リンク切れだけは、私の力ではもうお気に入りの作品とか拝見出来ないものなぁ…。

さて、今日はillustと「噺の欠片」のページを更新しました。
イラスト的にはほぼ同じ物なので、どちらか一方見れば事足ります(笑)
「噺の欠片」の中身はまだまだ雑然としていて、まさにIOの覚え書きです。と、ここでもう1度申し上げておきますね~(^-^;

いつまでもハロウィンバナーなのはどうかと思ってバナーも変更してみました。
しかし、春色なのでこれもあまり長く置いておく訳には…;
今製作中の物が終わったら、拍手絵と新しいイラストに手を付けたいと思います。
------------------------------
■拍手のお返事■

4月13日:2時のかた
      23時のかた
4月15日:3時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございました!
毎日の糧にさせていただいております!!
管理人としてもイラスト描きとしてもまだまだまだまだまだ…未熟者ですが;
それでもこのオンライン上の片すみに、これからもひっそりと生息していきたい思います。
どうか、ふと思い出したときには、また相手をしていただければ幸せです!!
足を運んでくださる優しいかた…拍手ボタンまで押してくださるスペシャルなかた…!温かい心に支えられてこれからも頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト
