プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


そろそろ葉桜に。

桜がかなり散って緑の葉っぱが目立つようになって来ました。
ちょっと淋しいような物悲しいような、そんな気分になりますね~。
でもこれから藤も咲くしチューリップなどの花もどんどん咲いていきますしね!
それを楽しみにしたいと思います。

今日はいただいたイラストを1点UPいたしました!(ホクホク♪)
色々なかたに助けられながらこのサイトは成り立っている…と感じる瞬間の1つです。
また1つ、サイトを華やかにしてくださってありがとうございました!!
------------------------------
■拍手のお返事■

ミソの君>
桜の季節がようやく終わりを告げたね~。この大変な時期、なんと2週間も咳が…?!大丈夫かーーっ!!咳が長く続く時は、まったく思いもよらない所からの危険信号だったりもするので(肺に水が溜まっていたり(>_<))どうにもおかしいようだったら気をつけてね!
そして…アンデルセン!う~わ~~vvv 観に行って来たんだ!さすがです!!某ペーターは出演してた?「ラ・アル○」であの方とあの方(きっとフロちゃんなら解ってくれるはず!笑)の対談があると聞き「そこだけでも見せてーー!」と、見せてもらってから、気になって気になってウズウズしてました。フロちゃんと一緒にソング部分をドキドキハラハラしながら聴いたあの役(笑)はいったい誰が演じていたんだろう。Tさん?Y君?…Kさん?気~に~な~る~o(≧へ≦o)レポ是非希望です!!



4月7日:21時のかた
4月8日:3時のかた
4月12日:0時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
送っていただいた拍手を、元気とやる気の源にして、現在ドット絵と同時進行していたイラストを塗り進めておりますo(≧へ≦o)
もうすぐUP出来る…はず!!
ボツにしてしまおうか…と、何度も思いましたが、拍手ボタンを押してくださる優しい心に助けられつつ、ただでさえ更新の遅いサイトに来てくださっているかたに、少しでも何かをお届けする事が出来れば…と思いなおしました。
色合いがちょっと胸焼けしそうな感じになっているので(笑)それをどうにか出来ればいいのですが…。
スポンサーサイト
