プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


気持ちのいい春ですね~。

外では桜が満開を迎えております。
今日は天気も良くて外を歩くのも気持ちがいいですね~(ホンワカ)

あ!グリムスちゃん、いつのまにやら大きくなってますよね?!
グリムスを設置しているお気に入りサイト様宅では、すでに何本も育て上げていらっしゃるのを拝見し「すまない…わが子よ;」と思っていたら…うちの子も健気に成長している様子。思わずホロリですよ…。
きっと元気の無い状態ではあると思うので(汗)元気な姿はどんな感じなのだろう♪とワクワクしながら明日を待ちたいと思います。…明日、来れるといいな!

さて、今日は要さんから許可をいただけたので、コラボドット絵をUPさせていただきました~!
ドット絵のお誘いをいただいた時は、光栄で、嬉しいやら緊張するやら…!
カナタちゃんの魅力が少しでも滲み出てくれたらいいなぁ…と思いながら作成させていただきました。
あと2キャラ作成予定なのですが、一足先にカナタちゃんをUPです!

------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
拍手ボタン&コメントありがとうございます!
やはり今年は花粉が多い気がしますよね!!1週間くらい鼻と喉と目がおかしくて、そのうち2日間はティッシュ(箱)を持ち歩きたいくらい酷かったです…(>_<)スギ花粉とはタイミングがずれているので別の花粉だろうなぁとは思っていたのですが、ヒノキでしたか!むむむ…。ヒノキ風呂や木材としてのヒノキは大好きですが、花粉だけは怨みますよ…ヒノキめ!!
検査結果がアレルギー反応起こすほぼすべて…ほぼ常に敵に狙われている状態なのですね(>_<)…一緒に負けずに頑張りましょう!私も秋にまたデカイ敵がやってくるんです;…ブタクサ?セイタカアワダチソウ?こちらも私には正体不明です。

そして、ドット絵お受け取りありがとうございましたー!
白昼夢様のサイト改装にテンションが上がり、うっかりweb拍手からご報告してしまったので(興奮しすぎ!)大丈夫だったかな?とドキドキしていたのですが、無事受け取っていただけてホッとしました。
collaboページの件もOKくださりありがとうございます!!
コラボさせてもらったぞ~vvvo(≧∇≦o)というこの喜びを、ページとして残せておけるこの幸せ…!ありがとうございます!ありがとうございます!!何度でも言わせてくださいませ!!
あと2人も、あれこれ試行錯誤しながら頑張らせていただきますね!!


冴月瀬野様>
瀬野さん、ご連絡ありがとうございます!
年賀状絵、いつまでだろうとお待ちしますので、時間のほうは気になさらなくても大丈夫ですよー!あれこれ想像しながら、ドキドキワクワクしつつ待たせていただきます!!
瀬野さんのイラスト…ラッド君+a が、私の元へ来てくれるかと思うと……わ~v わ~~vvv それだけでご飯3杯はいけそうです!!私のテンションはいっこうに落ち着く気配さえ見せません(笑)なので、どうぞご無理をなさらず瀬野さんのペースで作成してやってくださいませ。
それから、バトンを拾ってくださってありがとうございました!私のほうは「オリキャラ格ゲーバトン」がまだ書けていなくて申し訳ないかぎりです;…メモでしっかり「ソニア君と来たらラッド君でしょう!ラッド君をリターンリク!」とか書いてあるんです(笑)


なしょなり様>
拍手&コメントありがとうございました!
なんと!なしょなり様も花粉症仲間でしたか…!つらいですよね~アレ;
そして、やはり今年は酷いような気がしますよね?!ね!!
春花粉は、それほど酷い症状が表れた事がなかったので、油断していたらごらんの有り様です(泣)不覚!!
しかも、黄砂が混ざるとさらに症状がひどくなるとか…「そこは別々でお願いします!」と叫びたい気分でした;毎年やってくる花粉の脅威、マスクとティッシュを片手に一緒に頑張って乗り切りましょうね!!



3月30日:21時のかた
3月31日:0時のかた
4月2日:7時のかた
4月6日:0時のかた
4月7日:1時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
ご訪問いただけたこと、そしてボタンを押してあげようという心遣いが、もう、本当にありがたくて…。
心にほっこり温かくて明るい灯火を燈していただいた気分です!
本当にありがとうございますーっ!!
拍手から元気を充電して、今からまた頑張ってきたいと思います!
スポンサーサイト
