プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


「名前バトン」

あき様からいただいていた「名前バトン」♪
回してくださってありがとうございますv 遅くなりましたが答えさせてもらいますね~。


【名前バトン】

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
本名はこのままでOKです!

・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
その時々、バランスがとれているのが1番♪
複数はワイワイ楽しんで、1人はまったりとした時間を過ごします。

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
古風な堅苦しい名前とかいいですね。重忠とか義教とか、~右衛門とか、~麻呂とか(笑)
テストに名前を書くときは「時間が!時間が…!!画数(文字数)多すぎるよっ!!」ってなりそうですが。

・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
1番…ってのは決められませんが、リンクページにはお気に入りサイト様が詰まってます。オススメです。

・貴方の好きなキャラに共通することは?
共通点………魅力的(笑)

・おススメの動画や映画を教えてください。
動画や映画?!う~ん…あ、ティム・バートンの作品は雰囲気が素敵ですよね!

・最近のマイブームは?
マイブーム?!むむむ。Fortnum&Mason のスコーンとか。

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
素敵な要素を心と体の中にいっぱい詰め込んでいるようなかたです。

・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)
書ききれないですってば!!

・またそのキャラに一言!
あなたに出会えてよかった!!!!

・バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
アンカー禁止ですと?!
では、誰かが拾ってくれる事を夢見てここに転がしておきます。
エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ---===≡≡≡┏━━━━━┓
                     ┗━━━━━┛
スポンサーサイト
