プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


風が強いです…

外では風がピューピューを通り越してゴォォーゴォォーいっています。
そのものすごい風に乗って花粉も華麗に舞っているご様子…
かるい花粉症でいつも以上に頭がぼんやりです。

さて、ブログパーツを新たに増やしてみました。
POSE MANIACSさんの今日のお題ブログパーツです。
1日に1ポーズ、ランダムに配信してくれるという物。
毎日…は無理そうだけど;活用していけたらいいなぁ~と思いまして。

でも、日記を開いたらいきなり人体模型のような画像が表示されるのはどうだろう(笑)
と思いまして、アルカナ~のブログパーツに下に配置してみました。
…まあ、日記を読むためにスクロールするとどうしても目に入ってくるのですけどね(^-^;

サイトのほうは、いただいていながらなかなかUP出来ていなかったバレンタインイラストをUPいたしました!
もうホワイトデーが近いですよ…(>_<)申し訳ありません。
そのぶん、じっくりと堪能してくださいませv

私もイラスト頑張って描き上げなくては…!!!
------------------------------
■拍手のお返事■

2月24日:0時のかた
2月27日:17時のかた
3月1日:10時のかた
3月2日:4時のかた
      21時のかた
3月3日:3時のかた
3月10日:0時のかた
      16時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
なかなか更新が無い上に、日記も滞りがち…このような閑散としたサイトに、それでも足を運んでくださる(さらには拍手ボタンまで押してくださる)優しい方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
水面下でノロノロモソモソと活動中なのですが、なかなか表に出せなくて申し訳ありません;
この温かい拍手を活力の源にして、ノロノロながら頑張りますねーーーっ!!
スポンサーサイト
