プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



勇気は夢を叶える魔法バトン(3)

バトン溜めていてすみません。じわじわ消化させていただきます(^-^)
勇気は夢を叶える魔法バトンラストです~!


勇気は夢を叶える魔法バトン(3)

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
書ききれないので萌え属性を少しだけ。
銀髪、長髪、紅眼、ファンタジー系、和物…などなど、この辺は男女共通です。

42、なにカレーが好きですか?
カレーハウス「サン○ルコ」の中ではナスビカレーが好きです。

43、最近起こった楽しい出来事は?
オフに限定するなら、チョコの試食?(笑)

44、すきなお菓子は?
色々と好きです!選べません;

45、すきなゲームは?
これもたくさん!
最近やった(友人宅でやらせてもらった)のは無双関連とBASARA、ペルソナ3や女神転生3…とかかな?

46、小さくなったら何をしたい?
こびとサイズって事でしょうか?
おもちゃの家とか探検してみたいかも…。

47、好きなアニソンは?
いっぱいあると思うのですが…すぐに出てこない;

48、原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
色々聴くので、必ずって物は無いです。

49、作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
うわ…まちまちです。遅いことはたしかです。

50、漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
せ、せめて愛だけは込めようと…!

51、兄弟(姉妹)はいますか?いる人は何人の何番目?
2人の2番目。

52、最近のオススメスポットは?(店や観光地とかでも)
ディズニーランド!…ってただ、行きたいだけですが!!

53、貴女が愛用しているコスメは?又、これはおススメ!という商品はありますか?
コスメには詳しくないのです;あ、でもDH○のリップクリームはお気に入り。

54、そろそろ疲れてきませんか?
分割しているので大丈夫ですよ♪

55、留三郎、好き?
お名前は聞いたことがあるような気が…。

56、今、おすすめの漫画を教えてください
漫画ですか?!う~ん…では質問24つながりでドラえもんをおすすめしておきます(^-^)

57、野球をするならポジションはどこ?
ベンチでお願いします。

58、風邪ひいてない?
大丈夫です!この間ひいてしまいましたが…;

59、自分の部屋は畳?フローリング?カーペット?
フローリングにござを敷いて和室風味、ところによっては洋風、な感じ。

60、ハマった漫画が終了しても絵は描き続ける?
好きな物は終了したって好き!

61、何かを買おうかどうしようか迷った時、「この値段なら○○が買える」…何を連想する?
「この値段なら某跳ね馬の某選手のサイン入りキャップが買える!」一時期ものすごく頭をよぎりました。
まあ、高くてどちらも買えないのですが;

62、納豆は好きですか、嫌いですか。
引き割り納豆は好きです。

63、海堂薫は好きですか?
?どの海堂薫さんでしょうか…?

64、一日どのくらいPCをしますか?
日によってまちまちです。

65、はろーえぶりばでぃ。ないすとぅーみーちゅー?
ないすとぅーみーちゅゆとぅ~…(英語は不得意なため、弱気な語尾;)

追加質問…は無しで!
