プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


今日は雷を伴なう雨だというので、朝からとっても身構えていたのですが…雷どころか雨も降りませんでした。あれ?
雲の流れが変わったのかな?明日にずれこんだのかな?
天気がよみにくくて、最近は常に鞄の中に折り畳み傘が入っている状態です。
降ったら降ったで困る事も多いのですが、せっかく持っていったのに使わないのは何となく残念。人の心は複雑です(笑)

-----------------------------
拍手のお返事

香冬様>
拍手&コメントありがとうございます!
絵仕事中も何度も何度も思ったのですが、優しい心遣いとお言葉が心に染みわたります…!!本当に、本当に、ありがとうございます!!
体調のほうは、今はすっかり安定していて急激な気温の変化とかが無い限りぜんぜん大丈夫ですv ご心配お掛けししました。
今度は心の栄養をさらに摂取すべく、お気に入りサイト様をじっくりまわらなければ…などと目論んでおります(笑)
香冬様サイトにも入り浸る気満々なので、パソコンの前で顔をゆるませている不審者には注意ですよっ!(笑)
未熟だわ体力無いわのヘボヘボ管理人ですが、改めてどうかこれからもよろしくお願いいたします。



6月25日:22時のかた

拍手ありがとうございます!
この拍手がどれだけ私を支えてくださっているか…!
1つ1つ大切に受け取って、これからの励みにさせていただきますっ!!
ポチポチと押してくださるその心がどれだけ嬉しいか…!上手く感謝を言葉に出来ないのがもどかしいのですが、せめて何度もありがとうを言わせてくださいませ。『ありがとうございます!!』
スポンサーサイト
