プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


気になりだすと止まらない。

こたつに入りながらみかんを食べつつ
「そろそろみかんの時期って終わりなのかな?お正月前後がピークのイメージがあるんだけど」
といった話をしておりました。
ど、どうなんだろう?
最近…いや、まあ、前からって気もするんですが「旬」がいつなのかいまいちわかりません;
今、「旬」な果物って何だろう?
りんごも違うし、苺ももっと後ですよね…?
むむむむむ。

------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
web拍手&コメントありがとうございます!
教えていただいたメアドに、いそいそとメールを送らせていただいたのですが、ドキドキと興奮と緊張が入り混じってまとまりの無い長めの文章になってしまいました…(>△<)
もし、こちらの拍手レスを先に発見していた場合は、「お時間のあるときにでも目を通してくだされば幸いです!」と申し上げておきますね!先にメールのほうをご覧になっていた時は…まとまりの無い文章ですみませんでした;とここでも謝らせてくださいませ。本当に、嬉しいお言葉とお申し出、ありがとうございましたv


ころうつかさ様>
web拍手&コメントありがとうございます!
キャプチャ、すごくすごく嬉しかったです!そりゃあもう、動画をつくってしまうほど!ですよ~(笑)
実際の物とはまた違った感じだとは思うのですが、画像が充実していたのでピコピコと可愛い仕上がりになった(*^-^*)と自負しています♪それでもまだ、もう同じ枚数分くらいあったのですか?!キャプチャ画像…!!!すごい!!いっぱい撮影してくださってありがとうございますv 苗主が見過ごしている分、つかささんに見てもらえて、グリムスも幸せ者ですvvv

web拍手、時々メンテなどで重くなったりするので、緊急メンテでもあったか?!とドキドキしておりました。しかも、お礼編集画面が変更されて「あれ?どうやって使うの?」としどろもどろにゼウスさんをUPしたもので…更に更に、機会音痴だから、どこら辺がどう関係してエラーが起こりやすい、とかの知識がかなり怪しい(苦笑)色々とフォローしてくださってありがとうございましたv もし、また何かありましたらどんどん言ってやってくださいね!あれこれ試してしますので!!



2月20日:13時のかた
2月21日:22時のかた
2月22日:20時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
どうしても自分の能力の無さに沈んでいく時期があるのですが(ずぶずぶと)そんな時、この拍手の温かさが私を救い上げてくださいます…!
まさに天使…!!!!
元気と、やる気と、癒しをいただいておりますvvv
スローペースと言うのもおこがましいような、のったり…とした作業スピードですが、それでも足を運んでくださるかたの優しい心を支えにこれからも頑張っていきますね!!
スポンサーサイト
