プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



勇気は夢を叶える魔法バトン(2)

勇気は夢を叶える魔法バトンの続きです!
あきさんから【名前バトン】瀬野さんから【オリキャラ格ゲーバトン】を回していただきましたv まずはお礼を先に言わせていただきますね!ありがとうございますvvv
ノロノロですがありがたくバトン受け取らせて&走らせて(解答させて)いただきます!!


21、何フェチ?
う~む。蛍光緑の例の生き物フェチ?(ただ大好きなだけとも言う)
人間のパーツなら手とか骨とか。

22、スープカレーは邪道だと思いますか?
大丈夫です!私の中では有りです!

23、好きな季節は?
どれも好きですが、あえて選ぶなら…むむむ。気分的にはウキウキしてくる春。過ごしやすさなら冬一歩手前の秋。(秋真っ只中は花粉が…(泣))

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドアは便利そう。

25、異性の好きな仕草は?
異性同性関係なくですが、楽器を爪弾いたり鍵盤をたたいたり…と楽器を操る姿が好きです。

26、一つだけ願いが叶うなら?
センスと才能をください(一つじゃないし!)

27、宝は?
色々と!書ききれませんよ~。

28、もし好きな名前に変えられるなら?
今のままで問題無しです。

29、10年バズーカがあったら?
そっと見なかったことに…。

30、好きな色は?
物や気分にもよりますが、白や寒色系が好きです。

31、何かペットを飼ってる?
ぬいぐるみなら。

32、カレーは辛口中辛甘口どれが好きですか?
中辛→辛口→甘口の順でしょうか。

33、今でも忘れられない出来事は?
いっぱいありすぎて…。

34、携帯の待ち受けは?
赤い跳ね馬に乗っていたあの人です。

35、エロゲーやったことある?
雑食派なので、エロゲーでもどんと来いです。

36、ブログ始めた理由は?
ブログパーツ!

37、貴方はリアル派?スーパー派?
スパロボ?!主人公はスーパー派、操るならリアル派です。

38、貴方を動物に例えると?
何かこう…ボヨ~っと漂ってる感じの生き物。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
新鮮では無い気がします。こう、冷蔵庫の奥で忘れ去られてパサパサになっていそうな…。

40、好きな声優さん5人。
声優さん詳しく無いのですよ~;
