プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


gri5gri--io1.gif
一気に寒くなりましたね。
バレンタインデーは、何やらバタバタと関係ない事ですぎさっていきました…。
そんなもんですよね…(遠い目)
バレンタインデーはお気に入りサイト様巡りをしたかったのに…!まだ間に合うかな…?(汗)

気になると言っていた生チョコレートも結局食べれずじまい!
う~ん。無念です。
でも、友人のお供で出かけたデパートで、たっぷりチョコレートの試食をしてきました♪
普段は手の出ないようなチョコレートを味見できるなんて、この時期ならではの特権ですよね!
抹茶&ほうじ茶生チョコが美味しかったです。
あとは、さすがにゴディバはお洒落でなおかつ美味しかった。でもお値段も素晴らしかった;(買うのは無理!)
あとは美味しい紅茶があれば言う事無しですが、さすがに紅茶持参して試食するわけにはいかないので(笑)その辺はがまんです。

今日の画像はつかささんに撮って頂いたバレンタインデーヴァージョンgremzちゃんと、私が見たときのgremzちゃん。
…見事に見逃しましたとも!!(しかも私が見たときはヘンニャリしてるし/苦笑)
キャプチャ画像をありがたくもいただいたので、日記にUP!そして、いただいた画像をつなげて動画まで作成しちゃいました♪コチラ↓
http://www.diced.jp/~ntreisen/image/lovesnow-a.GIF

------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
わわわわわわ…vvv つかささん!スクショありがとうございます!!も、も、ぜんっぜん知りませんでした!!(>△<)何て事!!
見れなかった~っ!一生の不覚…;と思ってコメントを読み進めていたら…うわ~ん!ありがとうございます!!まさか、つかささんが撮ってくださったスクショデータをいただけるなんて!!(喜)大喜びでDLさせていただきました!!
おかげで私もハートの雪を見ることが出来ましたよ~~vvv さらに、浮かれまくった私は、いただいたデータからgifアニメまで製作してしまいました。動いてるのは更に可愛いだろうな~♪と思ったら居ても立ってもいられなくて(笑)
たくさんの画像、本当にありがとうございましたvvv
それから、『もっと送る』機能の件、こちらが原因の可能性もあるので調べてみますね(>_<)無料ヴァージョンを使用しているので重くなったり機能が上手く働かなかったり…とご迷惑お掛けしてるのかも;もしくはこの間拍手絵を追加した時に私が何かやらかした可能性も!(あわわわわ;)送っていただいたメッセージはダブっていたりしていなかったのでご安心くださいませv 快適に使用出来なくて本当に申し訳ないです;また「ここがおかしな事になってるぞー!」って時はどんどん言ってやってくださいね!機会音痴なりに少しでもマシになるように努力しますので!!


桐生 要様>
ドット絵に嬉しいコメントありがとうございますv
今回、ドット絵は配色やら1ドットにおけるセンスやらがやたら要求される物だと痛感いたしました;気持ちだけは込めたので「かわいい」と言って頂けて本当に嬉しいです…!ありがとうございます~!!
しかも、「うちの子もお願いしちゃいたいくらい♪」との冗談だとしても光栄すぎるお言葉に浮かれまくっておりますo(≧∇≦o)未熟ドット絵師(見習い)にはもったいなすぎるお言葉…!!本当にありがとうございましたー!



2月12日:1時のかた
2月13日:14時のかた
2月14日:22時のかた
2月16日:0時のかた
      19時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
きっと世の中の「本命チョコをもらって幸せいっぱいの殿方達」の中に仲間入りが出来るくらい幸せで満たされております!!
チョコよりも心に甘く優しく染みわたるweb拍手…大切に大切にいただきますね。
そしてそれを活力にして、運営&更新をもっともっと頑張らなければ!と気合を入れなおしております!!
どうかこれからも広い心で見守ってやってくださいませv
スポンサーサイト
