プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



生チョコ!

バレンタインデーが近づいて来ていますね。
「Pastel」というお店の「なめらか生チョコセット」が気になっています!自分用に(笑)
食べてみたい…!でも801円はちょっと高いし…悩み中です。
『スプーンで食べるタイプのなめらかな生チョコレート』と言ううたい文句が心をくすぐります!っく。食べてみたい!!

今日は、キャラの親元である瀬野さんから御許可いただけましたので、ドット絵をUPいたしました。
ラッド君とソニア君が持つ魅力の、ほんの一欠けらでも感じ取ってもらえたら幸せなのですが…!

今はまた新たにイラストを一枚描いております。
落書き風味になるか、色付き1枚絵になるか微妙なところ…;
そろそろ「光の剣」キャラも再び挑戦したいところだけど、「こうじゃないんだ!違うんだ!しくしくしく…」ってな事になりそうで踏み出せません;
------------------------------
■拍手のお返事■

2月7日:22時のかた
2月8日:0時のかた
      19時のかた
2月9日:11時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
すっごくすっごく励まされます!!
ひっそりとしたサイトのひっそりとした活動ですが、1人でも遊びに来てくださるかたがいらっしゃるのなら、頑張ります!頑張れます!!
心のエネルギーを届けてくださって本当に本当にありがとうございますvvv
このパチパチを糧にして、これからもノロノロしつつも活動していきますねー!
