プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


勇気は夢を叶える魔法バトン(1)

桐生 空音様から■勇気は夢を叶える魔法バトン■いただきました!
…ものすごくタイムラグがあって空音さんもきっとビックリですが;回してくださったかたが忘れたころに走り出す(バトンに解答する)カメのような私をお許しくださいませ~;

■勇気は夢を叶える魔法バトン■(1)
=ルール=
・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
・まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
・ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
興味をもたれたかた、拾ってくださいませ♪

2、名前は?
IO(イオ)です。

3、血液型は?
TOPページにもあるようにB型です。

4、誕生日は?
6月13日。梅雨真っ只中です。

5、身長は?
やや低め。ほぼ標準。

6、今日見た夢は?
いつも楽しい毎日を夢見てますよ~(笑)

7、今会いたい人は?
某赤牛チーム(イタリア語読みのほう)で某日本人選手に会いたかった!

8、一昨日食べた夕食は?
カレーライスだったかな?

9、明日の予定は?
いつも通りです。

10、好きな食べ物は?
お菓子などの甘い物は大好き!もちろん辛い物も好きですが♪

11、S・Mどっち?
スモールとミディアム…(笑)
ファーストフード店での飲み物はS派です。服ならMサイズ。

12、カレーはライス派ですか?ナン派ですか?
どっちも好き!!

13、好きな歌手は?
いっぱいいて書ききれませんよ~。

14、最近クラスで流行ってることは?
流行には疎いほうです(泣)

15、好きなブランドは?
ブランドにこだわりはありませんが…あ!
Fortnum & Masonのスコーンと紅茶は美味しくて好きです!…これも一応ブランドですよ…ね…?(笑)

16、友達何人ぐらい?
友達ってなかなか数えられる物じゃないですよね(^-^)/

17、朝・昼・夜どれが好き?
それぞれに好きですが、しいて言えば朝?
あの1日の始まりって雰囲気が好きです。

18、今一番したいことは?
あれもこれも…一番なんて選べない状態です!したい事がありすぎる!!

19、恋してますか?
2次元や憧れならいくらでも!!(笑)

20、マイブームは?
ブームの枠を飛び越えるほど蛍光緑の生き物が氾濫してますよ。私の部屋!

(2へつづきます)
スポンサーサイト
