プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


節分が過ぎてた!

うかうかしている間に節分が過ぎ去っていました!
あああああ…;豆まきし忘れた;
このまま行くとバレンタインデーも知らぬ間に過ぎ去っていそうです。
…毎年オフラインではとくに縁が無いものですから(笑)
でも、バレンタインイラストとか、企画とか、オンラインでは見逃したくないイベントなんですよね(>_<)
バレンタインのあの可愛らしい雰囲気が大好きです!
店先のチョコレートを見るだけでも楽しい♪
---------------------------------------
■拍手のお返事■

瀬野様>
瀬野さん、お返事遅れてしまってすみません~;
ドット絵アイコンの件、掲載OKとの事…!諦めていただけにすごく嬉しかったです!ありがとうございます~vvv
コラボらせていただいた事がとっても嬉しくて幸せで…その気持ちを自サイトのほうでもページとして残しておきたくて…v 許可くださって本当にありがとうございました!
ラッド君の紫袖無し衣装は3~7章の物なのですね!袖なしにほのかな色気があって(←ヨコシマな目で見てはいけませんよ!IOさんっ!!…でも袖なし大好きですv)シンプルな中にもカッコよさが含まれていて大好きな衣装ですv


藤沢様>
藤沢さん、コメント&web拍手ありがとうございます!
私の「旧キンアイが読めなくなるのは残念でならない~なんとか残してもらえないか」という我侭なコメントにも真摯に答えてくださって本当にありがとうございました!好きな作品なだけに、何度でも読み返したくなるんですよ…。そして、読むと心を豊かにさせてもらえるんですvvv
新サイトが完成しましたら、ぜひぜひおじゃまいたしますね!今から完成を楽しみにしていますv


桐生要様>
要さん、拍手ボタン押してみてくださってありがとうございます!
あまりに小さな更新なので、スルーも覚悟の上…などと思いながらの更新でした。なので、こうやって反応いただけて、しかも嬉しいコメントまで送っていただけると、もう嬉しさで体中が満たされる思いです!!
ゼウスさんの、寡黙&それゆえの無愛想風味に「お出迎え大丈夫か?!」と心配していましたが、要さんには素敵って言ってもらえて本当によかったーっ!ありがとうございます!!



1月30日:3時のかた
      12時のかた
      21時のかた
      23時のかた
1月31日:8時のかた
      10時のかた
2月1日:1時のかた
      5時のかた
      8時のかた
      15時のかた
2月2日:8時のかた
      10時のかた
2月6日:17時のかた
      22時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
寡黙なキャラに、静かなシチュエーション…うわ!静か過ぎる!!なにやら居心地の悪いお礼絵になってしまったのではないか;と心配しておりました。(もちろんどんな感じの絵か知らずに押したかたも多いはずですが;)ゼウスさんと蛍狩りに付き合ってくださって本当にありがとうございます!
感謝の気持ちだけはどうぞとどきますように…。
連打してくださったかたもいらっしゃって…!(感涙)本当に本当にありがとうございます!!大切に大切に受け取らせていただきますっ!!
スポンサーサイト
